裏社会の次の「標的」は、Youtubeの動画だと思います。

「念のためYouTube上のRK講演会動画ファイルを全てダウンロードし、とりあえず手元に保持しています。」とは、大変、ありがたいことです。70GBのファイル、どこかで他でも閲覧できるようになるとありがたい。

今後、裏社会の妨害が進んだときは、対策を講じなければならない。その際は、是非、ご協力ください。身辺に何かあったら、ご報告ください。いつもありがとうございます。

RK講演日程がいつの間にか英文に改編されていました。ハッキングが始まったのかもしれない。裏社会にとって、どうしても潰したいRK言説です。

今後とも、よろしくお願いします。

RK
valley
2時間
祝 ご移転
ご無沙汰しております。
すっかり出遅れましたが、お引越しおめでとうございまず。
余計な心配かもしれませんが、いちおう念のためYouTube上のRK講演会動画ファイルを全てダウンロードし、とりあえず手元に保持しています。
MP4形式で約2200ファイル(約70GB)もありますので、どこのサーバにUPできるかと思案中です。(消されてから考えればいいような気もしますが)
基本的に独立党サイトの動画リストをもとに、あと、最近1~2年のものはスケジュールをもとに再現ブログ(作成者さんに感謝!)内を探しましたが、手作業なので漏れなどあるかもしれません。
ついでにリストを作りましたので、アップしておきます。
https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwd2taZmhncm9Rdkk/view?usp=sharing
週末から始めてようやく終わりましたが、よくよく考えてみるとオリジナルの動画(無修正だし)はRK独立党の管理下にあるわけだから失われる心配もなく、ちょっと無駄な作業をしてしまったような気も…
偶然にも、少し前にこんなサイトを見ていました。
http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/hanzai/index6.html
「三宝会に最も熱心な企業は、NECであり、…」とか、
「新聞やテレビの捏造報道を常識にした三宝会」、
「…ここまで、大新聞やテレビを堕落させたのは、三宝会の犯罪である。」とか記載があります。
…なるほど、と。(というか、そんなプロバイダでこれまでよく続いたなぁ)