ヒラリー隠れユダヤお婆さんのお仕事は、ロシアにコテンパンにやられてしまった米国1%別動隊=ISISを立て直して、大イスラエル帝国計画、つまり、NWO計画を復活することなんですね。

でも、どう考えても無理だと思います。人工肛門を抱えて、てんかんの発作に怯えつつ、この実現性ゼロの逆襲に従事する?無理でしょう。

ヒラリーお婆ちゃん、本音は「今すぐ逃げたい」ではないですか?

裏社会の皆さん、お婆ちゃんひとりに重荷を背負わせるのは無理です。諦めて、300年間ほどの休眠に入ってください。そのころには隠れユダヤの暴虐の歴史も忘れられているかもしれないから。w

ハラ
24分
●ダーイシュ戦闘員、アレッポの最後の大型拠点を放棄
2016年09月09日 21:08(アップデート 2016年09月09日 21:13) (スプートニク)
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160909/2754595.html
テロ組織ダーイシュ(イスラム国、IS)の戦闘員がシリア北部の町アル=バーブから撤退していると9日、英国メディアが目撃者とクルド人記者らの情報をもとに報じた。
アル=バーブから武器を積んだ数10の車が出て行っており、テロリスト自身は町で最も重要な施設であった元警察本部、武器諸倉庫、裁判所を放棄した。
隣の町ハフサへ撤退する決定は、クルド人民兵、シリア政府軍、そしてトルコの支援を受けるシリア反体制派がアル=バーブへ接近していることを受けてとられた。 アル=バーブは2014年10月からダーイシュの管理下にあった。これはアレッポ県で最後の大型拠点だと見られている。

ハラ
2分
●米上院議員:クリントン氏は米国を中東における新たな戦争に引き込むだろう
2016年09月09日 17:49(アップデート 2016年09月09日 21:32) (スプートニク)
「ヒラリー・クリントン氏が米国を中東における新たな戦争に引き込むだろうことに疑いはない。彼女はシリアへの武器の供給を支持していた」。共和党上院議員で外務委員会のメンバー、ランド・ポール氏がCNNの放送で語った。
氏によれば共和党のドナルド・トランプ大統領候補は2003年「当初からイラク戦争に疑問を呈していた」。
「それはドナルド・トランプが最高司令官として(クリントンより)良いと信じる根拠を私に与える。彼には少なくとも先見の明があり、彼はイラク戦争が地域の不安定化につながることを見抜いていた。 ヒラリー・クリントンは別の方を向いていた」と上院議員。 2003年にクリントン氏は上院議員として当時のブッシュ米大統領のイラクでの作戦開始の決定を支持した。 最新のCNN/ORC世論調査で、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は民主党ヒラリー・クリントン氏をリードした。