%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89133人工肛門で、過酷な大統領業務は無理でしょう。
ヒラリーさん、病気持ちで、一度は政界を引退するのかと思ったら戻ってきたのは、他にユダヤ裏社会が納得する『候補』がいなかったからか?
いずれにせよ、大統領選半ばで、演説もままならない健康状態。後ろには、注射器をもったSPのごときが「発作」に備えている。
無理じゃないですかね?

Bj Kamikaze
2016年9月8日 8:39 PM 編集
ヒラリーは人口肛門です。
ロシアの外国諜報サービスが入手した(リークされた)オバマとクリントン政権下でやり取りのあった500通ものメールを調査した結果、ホワイトハウスと米メディアは、ヒラリー・クリントンがパーキンソン病により2011年以前から人工肛門装置を装着していることをいかにして隠すかについて激しい議論を交わしていました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51992520.html