%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%899なかなか面白かったです。

午後のセッションは、BF氏、RK、藤原直哉さんの順だったのですが、3人が一様に「1%の時代は終わった」と、打ち合わせたわけでもないのにほぼ同じ内容を論じたのは、偶然ではないと思います。

911から始まって、1%裏社会は、どんどん坂を転げ落ちて、最終場面に到達してしまった。藤原さんは、「権力者の総入れ替えが起きる。安倍さんも気が気ではないだろう」と。

RKは「15年戦争」が終焉すると形容しました。911の真相が表に出た時、全てが劇的に変わります。1%の手先のチンピラどもは、以後死ぬまで、塗炭の苦しみが待っています。

今後、我々が主役となり、忙しくなりそうですね。悪いことではないです。

次回は、9月17日(土)、RK福岡講演会です。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8920

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8929