Hillary Clinton is being treated for pneumonia. A video showed her ill after she left a 9/11 event.

↓緊急事態。発作。ヒラリーさん、終わりですね。(短い動画をご覧ください。)
https://t.co/zG2xj1f1X6

「1%」勢力の決定的な退潮を一番よく知っているヒラリーお婆さん。
911追悼式で立っていることもできずに退席。
不毛な不正大統領選挙戦を続けなければならない身の上に、心も体も限界でしょう。
だが、ヒラリーお婆さんに脱落してもらっては、ユダヤ裏社会は進退窮まります。
脅してでも、猿芝居を続けるよう強要することでしょう。
傀儡おばあちゃん、倒れちゃいなさいよ。
それとも、911真相でも暴露して、1%を諦めさせるなんて言う趣向もありかな。
裏社会、八方塞がりですね。

酢味噌
3分
……ああ、やっぱり体はボロボロか(7つ前のスレタイ参照)

クリントン氏、9・11追悼式で体調崩す 暑さで退席か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000004-asahi-int
 米ニューヨークで11日、15年前の同時多発テロの追悼式に出席していた民主党大統領候補のクリントン氏(68)が体調を崩し、予定より早く退席した。陣営によると、「暑くなりすぎたため娘の自宅に移り、体調が回復した」という。
 追悼式は、テロで崩壊した世界貿易センタービルの跡地で開かれた。クリントン氏は午前8時すぎに到着し、他の出席者と一緒に立っている様子がテレビでも伝えられたが、同9時30分ごろには離れたらしい。同11時45分ごろにはマンハッタンにある娘の自宅から出てきて、カメラに手を振ってから車に乗り込んだ。
 同じ追悼式には、共和党大統領候補のトランプ氏(70)らも出席していた。(ニューヨーク=中井大助)
朝日新聞デジタル 9月12日 0時39分配信