RK言説のこれ以上の拡散を何としても阻止したかった裏社会の愚鈍の群れ。

Biglobeを動かしてRKブログを消したのまでは良かったが、旧ブログ保存版が立ち上がり、草創期からの記事まで簡単に閲覧できるようになってしまった。まさにRK理論のバイブルを出現させてしまった裏社会の墓堀職人。脳みそを母親の子宮に置いてきたのですか?

新ブログ@wordpressは読みやすく、サクサクで大人気。

裏社会の妨害行為が、RK言説の拡散のおおいなる支援となって働きます。

裏社会の馬鹿の皆さん、ありがとう。今のまま、ものすごい馬鹿のままでいてください。

母うさぎ

旧ブログ保存版を閲覧していて、
改めて思いました。
本当に貴重な情報の宝庫ですね。

いろんな時代において
リチャードさんと独立党の皆さんが、
その時々の事件・事象について
真剣に語り合っている、
息づかいまで感じられそうな臨場感。
内容も濃いので面白くて、
読み始めたらきりがありません。

リチャードさんが10年間コツコツと続けて
きた真実追及活動の全貌が書かれていて
その正しさの証明にもなるわけだから、
これは裏社会は、
リチャードさんのウィキペディアとともに
何としても消し去りたいものなんでしょうね。
無理でしたけどねw

個人的にちょっと残念なのは
前は見る事ができた
リチャードさんの大学時代の写真が、
なぜか見られなくなってますね…。
長髪サラサラヘアーのリチャードさんの写真、
貴重な資料(?)のひとつだったのに〜。
(笑)

(ちなみに2009/08/11の記事です。)

imagesgfhhyj

dfseee