勘違いおばさんたち、揃いも揃ってご病気です。

ヒラリーさんは、影武者を身代わり登場させるほどの深刻な病状。パーキンソン病とも。

14022214_503124669884803_3343938213412497715_n

鯉毛さんは、最近のお写真からして、健常ではないと思っていましたが、「激しい咳、目はうつろ」だそうす。専門家のRKからみると「みずほ3億円恐喝病」ではないかと推察します。泌尿器系の下半身病ですかね。

0404d6ee540e65b06bebc3770f5e0f5520160823123451116_262_262
稲田虫戦争大臣は、アフリカ行きのためのワクチン接種でアレルギーが出たみたいです。「サナダムシを飲んでみたところ,花粉症にもならず,中性脂肪もコレストロールも大幅に落ち,至って健康になりました(笑)」とのことですので、稲田虫さん、サナダムシを嚥下すれば、アレルギーも治るかも。お薦めしますよ。寄生虫を以て寄生虫を制す!”(-“”-)”

ここのところ「女性政治家」ばかりが台頭しますね。レンホーさんも戦線に参加して、濃い毛さんに秋波を送っているし。ああ、だめだこりゃ。

裏社会さん、「女性路線」で日本国民を騙す算段ですか?
been
2016年9月16日 8:38 PM 編集
お疲れ様です。
明日は事情により、講演会に参加させていただくことも、ビデオ視聴することもできませんが、ご盛会をお祈りしております。

芥川龍之介の小説に「蜘蛛の糸」と言うのがありますね。
実のところ、ユダ金とその手下どもは、蜘蛛の糸に必死にすがりついてるのでしょうね。
マスゴミの垂れ流しだけ見てれば、そうは思えないでしょうけど(笑)

え?なんですか?濃い毛が体調不良?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189917
人が血を流す姿に興奮するイナダ虫がアレルギー?
(もしかして、アメリカ行ってたこやきはげに病気うつしてきたのかな?そりゃね、単にお説教受けに行っただけじゃないでしょ(笑)))
http://news.livedoor.com/article/detail/12023708/

そして、ヒラ婆は生きてるのか死んでるのか?

はい、蜘蛛の糸、もうもたないようですね…。
ま、因果応報…自己責任ですね。