Syou

2016年9月16日 11:45 PM

昔の動画でおじさんの1人飲みについてリチャードさんが孤独を楽しんでると、チョーさんやかくさんにいっていたのを思い出しました。実際楽しいです。店員さんとコミュニケーションをとったり、つるんだサラリーマンの実態調査もできます。彼達は危機的状態な事は分かってないな。会社のために一生懸命やってる感はありますが。B層の域にとどまってますね。ま、街に出ても人は少なく活気がない。若い男性が夜の街にはいない。中高年の方が飲食店で金を落としているくらいでしょうか?若い男性が金がなく、遊ぶ余裕もない世の中がおかしいです。と、どっかの業界の意見をネットで見ました。合唱部長をみならえ。(笑)

張さんもかくさんも今や、母親となっています。

かくさんは、日本国籍を取得し、名前が「賀来」ちゃんとなりました。RKが日本名を考えてあげました。ひたすら努力を続けるかくちゃんをいつも応援しています。

1/11 リチャード・コシミズ【「日中関係」学習交流会09.02.07】
https://youtu.be/Cy7M0CgACA0

nnnn

↑このT-シャツもジャンパーも、今は在庫ありませんのであしからず。

ド素人の作った昭和風味のPVをお楽しみください。w

「新東宝」みたいです。w