原油価格下落で、国家収入が途絶えたサウド家のアラビア国。

外国人労働者の給与は7か月不払い。

隠れユダヤ人経営のビン・ラディン・グループにすら工事代金を支払えない。

サウジの国家デフォルトが秒読みということでしょうか?

盟友の筈の米国の連邦議会が、911の損害賠償を求めてくる?

サウジの諸君、ぶち切れてしまってください。

「何を言ってるんだ!911は米国の内部犯行だと猫のミーちゃんでも知っている!」と激白してください!

米国の横車に反駁して「反米」に転じるのが今のトレンドです。

トルコのエルドアンやフィリッピンのドゥテルテ大統領に続け!

日本国庶民

党首皆さん 
サウジアラビアやばいみたいですよ! 

沢山の日雇い労働者がパキスタンから来ていて給料を7ヶ月も怠納している、それと食事の提供も滞り 仕方なくパキスタン政府がサウジの変わりに日当配当や食事を提供しているとの事。いつまで保つか? WTI原油も44ドル割れがつづいています。
マスコミに載らない海外記事さんより

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-9dbe.html

それとオサマビンラディンの建設会社の支払いもされて無いとの事、相当ヤバイですね!