次々とスキャンダル発覚中

ハイチ震災の際、クリントン財団が義援金の大半を懐に入れていたと判明
http://www.infowars.com/busted-new-clinton-scandal-rocks-the-internet/

ハイチの要人が、
1.クリントンからの賄賂を断り脅された
2.クリントンがハイチから金を盗んだ
3.クリントンが麻薬絡みの案件に絡んでいた
旨をトランプ氏に直接伝えました。
その時の映像です。

↑これが事実なら、ヒラリーさん、鼻から牛乳ですね。

大統領選挙どころではない。

そもそも、ハイチ地震自体、米国式人工地震だったのでは?

ヒラリーお婆さんの邪魔になる人士を50人近くも暗殺してきたCIAとモサド。

そこまでやってでも、ヒラリーを不正選挙で偽大統領にしてNWO戦争を推し進めようとしたが….

どうやら、この辺で「お開き」のようですね。

四面楚歌。

因果応報です。