不気味な緊張、街覆う=9・11後初テロに衝撃―国連総会中、前例ない大警戒・NY

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6214996

ニューヨークのマンハッタンで17日に29人が負傷した爆発事件は、繁華街の2カ所で爆発物をさく裂させる連続爆弾テロが企てられた可能性が出てきた。(時事通信)

本文、馬鹿馬鹿しいので割愛。

この記事を書かれた時事通信の記者さん、世の中は911は自作自演だと、とっくに理解しているんですよ。もう15年もたって、真相は世界中に浸透していますよ。

裏社会から、知らないふりして緊張を煽る記事を書けと命令されたのですか?

市民の反抗を抑え込むためのエアーテロだと多くの人が思っているのですが。

もう誰も、あなた方の記事など信じませんよ。あなた方の記事、必要性も皆無ですよ。

NYのテロをISがやった?ああ、CIAとモサドの共同テロですね。

ISの正体もとっくにばれてますよ。「自作自演」だとわざわざ犯行声明を出しているわけで。

時事通信の記事、「メディアの恥」の見本として永く記憶に留めておきましょう。

東大出て、馬鹿丸出しのお仕事、楽しいですか?