「消費増税を延期したのが評価された」

「北朝鮮の核実験に対する毅然とした態度が評価された。(実は、北朝鮮は、安倍の仲間内なのだが。)」

「リオ・オリンピック閉会式の土管マリオ学芸会が評価された。」

「G20の時、中国のホテルで感謝のメモを残したのが評価された。」

….と、何でもかんでも支持率上昇に結び付けて、いつの間にか安倍愚鈍不正選挙偽内閣の支持率は57%近くに。もっとも、朝鮮産経馬鹿右翼新聞の世論調査だが。

嘘もここまで徹底すると、凄みを増してくる。

国民を粉飾数字で騙す、朝鮮人右翼の経営するゴロツキ新聞。たいしたもんだ。

とくお

北朝鮮による5回目の核実験の対応が良かったので支持率軒並みアップだと。これでメディアの幹部は特上寿司パーティーの後へんてこパーティーのフルコースですかね。

内閣支持率56・6%で微増 報道各社の調査でも軒並みアップ 安倍晋三首相の「外交・安保政策

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160919/plt1609190012-s1.html