ドタキャン稲田虫。

意外と臆病。チキンだったんですね。口では勇ましいことを並べる統一教会戦争大臣も、戦闘のど真ん中に赴く勇気はなし。「実は戦死者が出ている」と耳元で囁かれてビビったのでしょうか。

ジンマシンのせいにしてドタキャン。

ヘタレー稲田。エセウヨからも非難の声が上がっているようです。

ですが、彼女も実は「極右」を演じているだけで、中身はオトーサマの悲願の「地上天国」実現に邁進する狂信者に過ぎないのですね。

カルト異常者が閣内に居並ぶ安倍変質者魑魅魍魎政権。

とくお

2016年9月22日 9:06 PM

稲田大臣ドタキャン直後に銃撃戦 南スーダンPKOは火に油

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190255

〈逃げたのか〉

安倍政権に優しいネット住民も、さすがに非難ごうごうだ。

17日に予定していた南スーダン訪問をドタキャンした稲田朋美防衛相の話。事前に服用した抗マラリア薬の副作用でじんましんを発症したから、というが、中止を決定した直後の17日に、南スーダンPKOに参加している陸自宿営地の隣で銃撃戦、と報じられた。

陸自は黙っていたが、7月に首都ジュバで大規模な戦闘が発生した際、陸自宿営地の隣のビルで2日間にわたって銃撃戦が起きていたことが明らかに。ネット住民は〈稲田大臣は怖くなって逃げ出したんじゃないか〉と噛みついているのだ。……