結局、直接対決ディベートに登場したのは、ヒラリー物まね芸人のテレサによく似たヒラリーモドキだったのか?

霊安室でドライアイス漬けになっている人に代わって?

ま、今後が見ものです。

出図

スレチ、すみません。

米大統領選のディベートで、トランプ候補は、相手の顔をまじまじと見たのではないでしょうか。「ヒラリーじゃない!」↓

[大統領選討論会、クリントン氏優勢…米メディア/黄泉瓜オンライン]
1.ディベート後のツーショット
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20160927/20160927-OYT1I50019-N.jpg

2.記事
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160927-OYT1T50091.html?from=ytop_top

さすが、黄泉瓜! ここまでヒラリーの偽物をデカデカと写真に出してくれて!
影武者筆頭のテレサと比べてみます。

[ヒラリーとテレサを比べてみて]
その1
http://i0.wp.com/radaronline.com/wp-content/uploads/2016/07/hillary-clinton-twin-woman-earns-thousands-impersonating-presidential-candidate.jpg?resize=640%2C420

その2
http://static.lakana.com/media.foxla.com/photo/2016/09/15/Teresa_Barnwell_on_the_Clinton_body_doub_0_1995899_ver1.0_640_360.jpg

ディベートのヒラリーはテレサに似ていますが、私見ですが、別人を米国1%は立てたのだと思います。本物はどこかに召されてしまったかもしれないので…。

オウンゴールを黄泉瓜 (=米国1%ベッタリ) がしてくれて、私はB層が目覚めてくれるキッカケになるのではないかと思います。