RK Wikiは、無期限に作成できないことになったそうです。

『改善無き再作成の繰り返し」が、理由ですか。

なるほど。

そういうことですか。”(-“”-)”

裏社会、なにがなんでもRK言説の排除をしたいんですね。キチガイ沙汰ですね。

珠未

最近 9月23日になって、
Muyo(ムヨ)という wiki管理者により、
無期限に RK_wiki 作成が出来ない、保護設定に変ってました。

荒らし行為があったからだと。えぇー!?
それにしても「無期限」とは、まるで強制排除のよう。

https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&action=history&offset=20160718151153

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Muyo

* 2016年9月23日 (金) 14:48 Muyo が「リチャード・コシミズ」を削除しました
  理由 (WP:CSD#全般3 荒らしもしくはいたずら)

* 2016年9月23日 (金) 14:49 Muyo が リチャード・コシミズ を保護しました
  理由 (削除されたページの改善なき再作成の繰り返し)
  [作成=管理者のみに許可] (無期限)