皆さんのおかげで、wordpressの新RKブログが、Google検索のトップに出るようになりました。

「リチャードコシミズwiki」で検索すると再現版がトップに。本物がなくても支障はありません。

そして、旧ブログ保存版も健在です。

麻薬まみれの裏社会がどんなに汚い手でRK言説を封じようとしても、無駄なんですね。

逆に大きく広がってしまう。

オウンゴールに感謝します。

「リチャード・コシミズ」でGoogle検索しますと、このブログがきちんと一番上に表示されるようになりました。

さらに「コシミズ」で検索してみても、ツイッターと順序が入れ替わるものの上に出てきます。

「リチャードコシミズwiki」で検索しますと、Wikipediaはダメですが、(当たり前ですが)リチャードコシミズwikiがトップに来ます。

http://rkwiki.net/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

これを、「旧ブログ保存版」とともに、現在のWORDPRESSブログのどこかにリンク集として入れてもよろしいかと思いますね。