RK独立党員Z君の自家用車に「あんしんGPS」を装着した裏社会工作員。

明らかな犯罪行為です。

まさか、車検でたまたま見つかるとは思っていなかったでしょう。悪いことはできませんね。

ということで、安心GPSには、090で始まる携帯電話番号が付いているわけです。そこから、辿っていくと….仕掛けた奴にたどり着く。警察だったら、一発でどこのゴロツキだかわかる。

もっとも、裏社会さん、今頃、携帯電話会社に裏から手を回して必死の隠蔽工作でしょう。つまり、「隠蔽した証拠が残る」わけですね。

それにしても、このGPS追跡作戦失敗の巻、いささか、危険な計画を想起させます。ただ、車の所在を特定して付きまといをするだけなら他愛のないことなのですが….。

車の在処を知ることで、タイヤの空気を抜く、タイヤホイールのボルトを緩める、「中央高速でヘリコプターで追跡し、急な割り込みで事故を誘発する」なんていう計画があったかもしれない。

もっとも、今回の発覚でどれ一つも実行不能になりましたね。Z君の正攻法の追及、裁判での証言の恐れで、シャブ中が半狂乱になっている。

なにか手を下せば、必ず、墓穴を掘る結果に終わる愚鈍の群れ。ますます、自分で自分を追い詰めていく変質者。とても日本的ではない人たちです。「ビビらせて黙らせる。」も、RK独立党には通用しません。

ごろつきを太陽の下に引きずり出す機会を自ら作るごろつき。産休。

え、警察にどうしろって?

それは、これからのお楽しみ。♡