「九州地方・某市で、連休中に、原発事故放射能漏れ過酷事故を想定し、放射能防護服着用の訓練」?

原発事故の「予定」があるのですか、裏社会さん?

スタックスネット・ウイルス送り込みの訓練も同時にやりましたか?

原発の隣の送電線の鉄塔のボルトを抜く訓練は?教官は北朝鮮工作員ですか?

イスラエルマグナBSP社のアウルカメラ型小型核兵器の設置は終わりましたか?

フジテレビの安藤さんの読む原発事故速報の予定稿はでき上っていますか?

NHKの取材班が別件取材目的で、既に原発に詰めていますか?

「稼働中の3基の原発」ですが、既に秘密裏に停止して燃料棒は抜き取りましたか?

放射能コワイコワイ煽り隊の皆さん、裏社会から招集が掛かっていますか?やっぱりやるんですか?

九州地方・某市で、連休中に、原発事故放射能漏れ過酷事故を想定し、放射能防護服着用の訓練が、行われていたそうです。。。

汚腐乱巣は、鼻つまみの都パリ偽旗テロでも、事前に訓練が有ったことを考えると、オウム事件本番自作自演テロとか?

日韓トンネルから、CIAの北朝鮮・倒逸粗~化部隊が攻め込んで来るとか?