ウイキリークス。

何でもありのクリントン倒錯ワールド。

ビルクリ・ヒラクリ夫妻の娘、チェルシー赤ちゃんの子守に来ていた従妹(いとこ)が、ビルクリに強姦されたと主張。

事実なら、ビルクリ・ヒラクリ変態戦隊、トランプ氏の「おっぱいでかいなー」卑猥発言など攻撃している場合じゃありません。ビルクリ、謹慎創刊ですよ。

とにかく1%ユダヤ人の皆さん、変質行為が大好きみたいで、普通の性行為はご興味ない?こはん首絞めS●Xでお馴染の鯉墨鈍一郎も真っ青です。この類でないと、政界のトップにはなれない?なりたかねえや。

しかし、ビルクリの黒人の子供といい、従妹強姦といい、俄かには信じがたい話。ガセネタかもしれないですね。ウィキリークスですから、純正のガセとは考えにくいかもしれない。

ただし、これが真っ赤な嘘で、裏で「お金」を要求なんかしていると、従妹さん、逆にお縄になりますが。

醜聞が噴出するのは、権力基盤が揺らいでいる時かもしれませんね。

ウォナビー・カウボーイ

トゥルースフィードより:
ウィキリークスからの最新情報。
ビルクリントンの3番目の従妹(従姉?)が、ビルの娘(当時は赤子)を子守中、ビルに強姦されたと訴えているとのこと。

WIKILEAKS RELEASE : Bill Clinton’s 3rd Cousin Claims She was Assaulted by Bill While Babysitting Chelsea

http://truthfeed.com/wikileaks-release-bill-clintons-3rd-cousin-claims-she-was-assaulted-by-bill-while-babysitting-chelsea/29120/