「核シェルターなんて無い日本が最高なんです!」

その通り!

核シェルターも核兵器もない世界。核戦争自体が起き得ない世界。それが正常な世界の姿。

それを実現するためには、核キチガイが失権すればいい。

つまり、米国とイスラエルの兄弟国家。米国の秘密衛星国家、北朝鮮。これだけ駆除できれば、もう、この世には核兵器を使おうとするキチガイはいなくなるのです。

その意味で核を無力化するかもしれないロシアの電子兵器は、核の力を後ろ盾にする米イスラエル北朝鮮を失権させる。北朝鮮は存続理由を失う。是非とも実用化してほしい。

稲田なる統一CIA協会戦争大臣は、10代の若者全員に自衛隊体験をさせようとしていますが、「自衛隊がなくてもいい」世界を作ろうとする政治家がいない。どいつもこいつもアメリカ戦争屋の末端奴隷。戦争がなくなると権力を維持できない1%ごろつき。

もう戦争なんかやっている時代ではないんですよ。プーチン氏も同じ気持ちの筈です。

GS

■人口あたりの核シェルター普及率

スイス    100%
イスラエル  100%
ノルウェー  98%
アメリカ   82%
ロシア    78%
イギリス   67%
シンガポール 54%
日本     0.02%

以上引用

上の各国の核シェルター普及率を見ても日本が平和か分かります。
と言うより危機感が無いと見た方が良いのかな?
いや、核シェルターなんて無い日本が最高なんです!戦争なんてさせるもんかっ!