トランプ氏の発言で以下の2点に有権者が気づくことを期待します。

(1)米大統領選挙は不正まみれである。ヒラリー候補が51対49で辛勝すると最初から仕組まれている。

(2)米メディアはすべからく、シオニストユダヤ人の経営であり、シオニストヤクザの広告塔、ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンを不正選挙で勝たせるためにトランプ中傷に走っている。

ところで、共同通信さん、「窮地のトランプ氏」とはなにごとですか?イメージ戦略ですね。

共同通信もユダヤ支配なのは重々分かっていますが、それにしても、酷く零落れましたね。

人心誘導謀略通信社。
ハラ

●「選挙ゆがめられている」 窮地トランプ氏、不満吐露

2016/10/17 07:1410/17 07:58updated

http://this.kiji.is/160510148451976700?c=39546741839462401

【ワシントン共同】米大統領選の共和党候補トランプ氏は16日、自身のツイッターで、選挙が民主党候補クリントン氏を支持する「不誠実なメディアによって完全にゆがめられている」と非難した。トランプ氏は最近、支持者に「投票所では不正を監視しよう」と呼び掛けるなど、公正な選挙が期待できないとの主張を展開している。

女性蔑視やセクハラ疑惑で窮地に立たされるトランプ氏が、選挙の在り方そのものに矛先を向け始めたことで「敗れた場合に投票結果を受け入れないのでは」との懸念も浮上している。