richardkoshimizu official website

リチャード・コシミズ独立党

真夜中の小品” への42件のフィードバック

  1. そう言えば『晋ちゃんまんじゅう』何てものをどっかの土産物屋で売ってましたね。
    だ~れがんなもん買うかっつうんだよ。
    ` 3 ´、ペっペっ

  2. 日本政府の国賊たち、TTPで日本国を米国に売り飛ばすと密約!!

    苫米地英人氏が、

    米国に圧倒的に有利なTPP加入を飲むことを条件に、

    日本とロシアの関係改善を黙認することを、日本と米国の両政府が密約したと述べた。

    大儲けしたのはアメリカである!!

    http://ameblo.jp/amanomotoyasu/entry-12212286199.html

  3. トランプ氏、わいせつ被害主張の女性を「全員訴える」

    http://www.cnn.co.jp/m/usa/35090955.html

    ペンシルベニア州ゲティスバーグ(CNN) 米大統領選の共和党候補、ドナルド・トランプ氏から過去にわいせつ行為を受けたという女性が続々と名乗り出ている問題で、同氏は22日、この女性たちを全員訴えると宣言した。

    トランプ氏は遊説先のペンシルベニア州ゲティスバーグで、「どの女性もみんな、うそをついて私の選挙戦を妨害しようとした」と断言。「まったくの作り話だ。そんな出来事は一切起きていない。このうそつきたちは全員、選挙が終わった後で訴える」と述べた。

    同氏はさらに、女性たちの話が報道機関への「電話一本」で「事実確認もなく、一斉に取り上げられた」と主張した。

  4. >アメリカンドッグ

    この期に及んで、尚も、

    ユダヤ米国に、
    「恭順」を示し続けるのは、

    真性の「犬」である証左…

    飼い慣らされることが
    「全て」であるかの如く、

    「条件付け」された者に、
    明日の世界は見えない。

    だからこそ、開き直って
    「醜態」を晒し続けるのか?

    刹那の「勝ち馬」に、
    殺到する「負け犬」たち…

    怯え切った、その姿は、
    どこまでも「卑屈」である。

  5. TPP、就任初日に離脱=大型メディア買収は阻止-トランプ氏

    http://www.jiji.com/sp/article?k=2016102300050&g=int

    【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は22日、ペンシルベニア州ゲティスバーグで演説し、当選した場合、来年1月20日の就任初日に「環太平洋連携協定(TPP)の枠組みからの離脱を表明する」と断言した。就任後100日間に実施する政策案を発表し、「米国の雇用保護のための行動」と説明した。

    トランプ氏は演説で、米国の通信大手AT&Tによるメディア大手タイム・ワーナーの買収合意に言及。ワーナーがCNNテレビを傘下に抱えることから影響力が強くなり過ぎると訴え、「わが政権では買収を承認しない」と宣言した。トランプ氏は従来、CNNの報道姿勢を「民主党のヒラリー・クリントン候補寄り」と批判している。 

    「100日政策」では、中国を為替操作国に認定することや、オバマ政権の医療保険制度改革を廃止することなども掲げた。減税や税制簡素化などで消費や投資を喚起し、年4%の経済成長を目指すと改めて表明した。

  6. ヒラリー陣営による選挙違反行為を押さえた隠し撮り映像。今回はラスベガス。

    ジェイムス・オキーフ氏率いるプロジェクト・ベリタス・アクション。その潜入捜査スキルに脱帽です。

  7. ジョージソロス氏、アリゾナ州選挙法に抵触し告発される
     
    再選を目指す現職ビルモンゴメリー議員(共)がソロス氏関連団体を告発。州法では、選挙まで残り60日を切って以降、政治団体が候補者に献金し、更に候補者を支持する広告を掲載した場合、24時間内に対立候補に報告する決まりがある。ソロス氏側はそれを怠った。

    http://dennismichaellynch.com/soros-group-hot-water-arizona-election-law-violations/

  8. 吉報!! 中国とロシアの特殊部隊が日本各地で戦闘準備を整えつつある!!

    アメリカの勢力と、売国奴勢力の力をそぎ落とすためです!!

    http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2016/10/23/%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%81%a8%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%81%e5%a4%9a%e3%81%8f%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ab/ @susanou666さんから

  9. Lock 安倍 UP 警察よシンゾウを逮捕して・・・ 全ての国会議員を薬物検査すれば、日本は救われる。こっそり救国プロジェクトチームを立ち上げて下さい。ザコ議員から初めて下さい。お願いします。

  10. ウゲッ、安倍キモ悪い(^.^) 安倍の顔が生首に見えますね。 近い将来を暗示してますね。

    アーミテージ大好物に大爆笑しました(^_^)

  11. 野球の日本シリーズですが鯉(広島カープ)と戦闘員(日ハム)だそう
    僕は北海道民ですが、戦闘員ではなく鯉に勝ってほしいです
    もう戦闘の時代は終わりだ
    これからは鯉だ
    日本と言いますか世界の潮流を象徴している気がしてなりません
    この対戦カードは仕組まれていたのかと思うほど的確です
    鯉は縁起がよい生き物
    立ち上がれ、覚醒しろ日本人という感じで始まりとしていいでしょう
    カープが今年絶好調だったそうですが、世界権力の絶不調と重なります

  12. 今さら、月面に…
    何が目的なのでしょうか?

    民間技術を盗むことが目的?

    しかも、今時「月面の静止画を撮る」のが目的だとは…
    動画だと、撮影されたら不味いからですか?
    NASAのワゴン車とか…

    ■月面探査の国際コンテスト

    http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2016_1021.html

  13. ホットドッグのトピックス。

    ホットドッグはNG… マレーシア、「不浄」な犬含む食品名を禁止

    http://www.afpbb.com/articles/-/3104853?act=all

    【10月19日 AFP】イスラム教徒が多数を占めるマレーシアのイスラム開発局(JAKIM)は18日、ホットドッグなど、英語で犬を意味する「ドッグ」という語を名称に含む食品の改名を命じる方針を明らかにした。改名しなければ、イスラム教の戒律にのっとった食品であることを証明する「ハラル」認証を受けられない可能性もあるという。
     同局ハラル課の責任者によると、この決定はイスラム教徒の外国人観光客らからの苦情を受けた措置。「イスラムの教えでは、犬は不浄と考えられており、ハラル認証を与える食品にその語は使えない」としている。
     マレーシアでは多くの屋台やハラルレストランでホットドッグが販売されている。イスラム開発局は、各販売店が2年間有効のハラル認証を更新するタイミングでチェックを「段階的に」進めていくとしている。
     この決定は、ソーシャルメディア上で嘲笑や批判の声を招いている。あるフェイスブックユーザーは、「宗教に徹してほしい…英語のアドバイザーになってどうする」とコメント。また別のユーザーは、「ペットショップの皆さん、店内の犬をソーセージと改名してください」と投稿した。
    AFP 2016/10/19 07:06(クアラルンプール/マレーシア)


    >イスラムの教えでは、犬は不浄と考えられており

    ワンちゃんを不浄視するのはどうかと思うけど……でも少なくとも、スレタイの「犬」は間違いなく不浄です。
    この半島産のユダ金奴隷犬はすぐさま「処分」すべきですね。

  14. 鳥取の地震について気象庁や専門家が「未知の断層」という言葉を繰返し使ってますが、そうなんでしょうか?

    京都のメディアにも登場する地震学専門の大学教授なんて20年後に100%南海地震が来ると…
    津波は数分で襲って来ると言ってますが…

    もう、地震学を見直さなくてはならない時期では?

    プレートテクトニクスだけでなく、マグマ等について何故に着目しないのか?

    専門家より「想定外」、「未知の」、「極めて稀な」が繰返し使われ過ぎて、素人と同じレベルの説明しか出来ないのだったら、お取り潰しにしてください。

    そして、責任が取れないんだから、コントロール不可な技術=原発も潰してください。

    また、六ヶ所村に放射性廃棄物を持ち込んでますね。

  15. まーた、ユダ金名物の自作自演ですか?
    自分たちで送ったくせして!
    トランプさんやトランプ支持者が送ったことにでもする筋書きですか、ヒラリー&米国1%さん?

    クリントン氏事務所に「白い粉入り」の封筒、米NY市警

    http://www.afpbb.com/articles/-/3105364?act=all

    【10月22日 AFP】米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏のニューヨークの選挙事務所に、白い粉状の物質が入った封筒が送り付けられた。警察当局は22日までの段階で、危険はないと発表している。
     ニューヨーク市警のトーマス・アントネッティ警部補によると、この封筒は最初、マンハッタンの選挙事務所に届いたもので、その後、選挙スタッフが同じニューヨーク市内のブルックリンにある選挙本部へ転送していた。
     同警部補は「初期段階の調査で、危険物質かどうかについては陰性だと判断された」、「現時点では、有毒あるいは致死性物質の可能性は除外できる」と述べた。現在、物質を特定するために保健局でさらなる調査が行われているという。また封筒には手紙が入っていたが、殺害脅迫ではなかったという。
    AFP2016/10/22 17:30(ニューヨーク/米国)


    それとも、白い粉末と言えば麻薬ですから、ヒラリーの旦那宛のブツが間違って届いたんじゃねぇの?(笑)

  16. 皆様失礼いたします。クソ創価TBSTPP報道ISD条項酷いですねーユダ金日本売り渡し条約じゃねぇか‼️もう酷い政府沖縄の警官もなんじゃありゃ〜‼️権力似非ニセ議員本当クズばかりです。私がケンシロウならば奴らに北斗残悔拳‼️で地獄に屠りたい妄想に毎日マスゴミ見るたび思います。いや南斗獄屠拳をお見舞いしディエゴガルシアへ投獄‼️

  17. 【二階俊博氏:不正選挙により実力を超える票をちょうだいしている結果、自民が大多数になっている】

    ◆「選挙ってこんなもん、ではしっぺ返しが」自民・二階氏(朝日新聞)

    http://www.asahi.com/articles/ASJBQ536JJBQUTFK009.html

    ■二階俊博・自民党幹事長

    実力を超える票をちょうだいしている結果、こう(自民が大多数に)なっている。若い議員はたまに、全く政治なんか考えたこともない世界から舞い降りて当選しているが、この次もそういう体(てい)でいけるかというと、私はそう簡単ではないと(思う)。

    次の選挙にどうなるかを思うと、私どもはそうゆったりとした気持ちで、「前回もうまいこといった。その前もいった。選挙って大体こんなもんだろう」と思っていたら、しっぺ返しを食う時がある。今から(選挙準備を)やっておかなきゃいけない。(党北海道連の会合で)(2016年10月22日)

  18. 【トルコの政府系メディアは米大統領選に関して、驚くほどトランプ氏に好意的な報道をしている】

    【エジプトのシシ大統領は、トランプ氏が強いリーダーになると思うかとの問いには「疑いの余地はない」と答えてみせた】

    ◆イスラム諸国、親・反米派ともにトランプ氏支持(ウォール・ストリート・ジャーナル)

    http://jp.wsj.com/articles/SB11722542889903014546304582386922060583862

    ┃抜粋┃

    ■トルコもエジプトも好意的

    米国の同盟国であるトルコのエルドアン大統領は、トランプ氏がイスラム教徒の入国禁止を提案した際、当初は怒りをあらわにした。6月にはイスタンブールにあるトランプ・タワーの改称さえ要求したほどだ。

    ところが7月のクーデター未遂事件後、大統領のトーンは劇的に変化した。欧州諸国の首脳やオバマ政権と異なり、トランプ氏はクーデター未遂後にトルコで起こった大勢の拘束や免職処分を批判せず、エルドアン大統領を称賛したのだ。

    エルドアン大統領はそれに報いるかのように、9月のテレビインタビューでは、イスラム教徒に関するトランプ氏の発言は単に選挙のための話題作りだとして取り合わなかった。それ以降、【トルコの政府系メディアは米大統領選に関して、驚くほどトランプ氏に好意的な報道をしている】。

    同じような動きがエジプトでも出ている。同国のシシ大統領は9月にニューヨークを訪問した際、トランプ、クリントン両氏と面談した。大統領は2013年に、民主的な選挙で選ばれたモルシ前大統領を追放し、数万人もの反対派を収監した人物だ。

    クリントン氏は面談中にエジプトで人権が損なわれていることを強調した。一方、トランプ氏は、選挙陣営の記録によると、何も批判しなかった。それどころか、自分が大統領になった暁には、米国は「単なる同盟国ではなく、忠実な友人になる」と述べた。

    訪米中にCNNが行ったインタビューでシシ大統領はイスラム教徒に関するトランプ氏の発言を批判しなかった。【トランプ氏が強いリーダーになると思うかとの問いには「疑いの余地はない」と答えてみせた】。

  19. 犬も食わないようなドッグ、斯様に書いても恥じも知らないドッグ。海を渡った下品ドッグ。

  20. 製造過程におきまして、外来種による日本会議風味の異物も混入してしまいました。当国と致しましては、回収廃棄も視野に入れ、慎重な対応を検討しております。まともな日本人のお客様には、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

  21. 【なぜ米国の選挙は今も平日の火曜日なのか】

    【半数以上の投票所マシーンはヒラリー氏を支持しているバフェットが所有する会社が一手に請け負っている】

    ◆米大統領選「ヒラリーで決まり」は早すぎる(東洋経済オンライン)

    http://toyokeizai.net/articles/-/141705

    ┃抜粋┃

    ■なぜ米国では投票日が今でも火曜なのか

    突然で恐縮だが、アメリカの大統領選挙は必ず11月の初旬に行われる(今年は8日)。厳密には第1月曜日の翌日、つまり火曜日に行われる。ただし第1火曜日とは限らない。今年のように11月1日が火曜日だと、第1月曜日の翌日は8日までずれ込んでしまうわけだ。

    何を言いたいかと言うと、選挙参謀たちにとって、このズレは侮れないのだ。寒暖の差が激しく、天候が不安定な11月は、わずか数日のズレが投票率を大きく左右するからだ。

    ┃抜粋┃

    ■今回、トランプ氏は「民主党の報復?」を受けるのか

    当事からこのような不正は言われていたが、今回“RIG”を訴えているのは共和党候補のトランプ氏の方だ。RIGとは、マーケットでも良く使われる用語。市場では法的に引っかかるイカサマというより、大掛かりなストーリーで民衆を煽動し、追い詰めるシナリオの意味で使われる。

    トランプ氏はTV討論でも“この選挙はRIGされている可能性があり、敗北を認めるかどうかはその時次第だ”とした。すかさずヒラリー氏陣営は「アメリカの民主主義を冒涜する行為」と攻勢に出ている。過去、ゴア、ケリーと、共和党に選挙を盗まれたと考える民主党からすれば、共和党のトランプ氏が選挙の不正を言うのは許せない。

    ただトランプ氏の立場では、今回は半数以上の投票所でマシーンが使われることを警戒するところだ。マシーンはヒラリー氏を支持しているバフェットが所有する会社が一手に請け負っている。個人的にはトランプ氏が危惧する事態は起きないと期待するが、今回ばかりは何が起きるか判らない。(2016年10月23日)

  22. 快挙な情報です。
    ヒラリーに投票応援の呼びかけをしてしまったISIS。ヒラリーが親分だと自白してしまいました。

    一刻を争う大統領選目前、トランプは、この情報を徹底的に公開し攻撃しつづけ、世界に知らしめて選挙を有利にして欲しい。
    日本に悲劇を齎すアベ不正選挙政権によるTPP強行採決をなし崩しにしてほしい。

    http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20161020-2
    つむじ風ねっと

    2016.10.20 カテゴリ:NWO
    ISIS(ダーイシュ)リーダーがヒラリーに投票を呼びかける??

    これは世紀のお笑い種である・・・!
    テロリストがその親分を選挙応援し始めた。
    事もあろうに米国大統領選挙でヒラリーを応援!

  23. 【習近平氏:長期の政権掌握により支配体制を強化する狙い】

    ◆習主席「定年」延長か 党指導部68歳引退の変更検討(日本経済新聞)

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASGU21H0A_S6A021C1MM8000/?dg=1

    中国共産党の習近平総書記(国家主席)は党の最高指導部の定年を延長する検討に入った。現在は「68歳で引退」との指導部内のルールがある。習氏自身が69歳となり2期10年の任期を終える2022年の次々期党大会でも引退せず、3期目の続投を視野に入れる。長期の政権掌握で一党支配体制を強化する狙いがある。

    複数の党関係者が明らかにした。24日からの中央委員会第6回全体会議(6中全会)で議論…(2016/10/23)

  24. 【安倍偽総理:成蹊小学校の同窓会に出席】

    ◆安倍晋三首相、母校の成蹊小学校同窓会に5時間 衆院補選前、旧交温める(産経新聞)

    http://www.sankei.com/politics/news/161022/plt1610220030-n1.html

    安倍晋三首相は22日、母校、成蹊小学校(東京都武蔵野市)の卒業50周年の同窓会に出席した。会場となった都内のホテルに午後4時前から会合終了まで5時間近く滞在。衆院東京10区、福岡6区の両補欠選挙の投開票日を前に幼なじみと旧交を温めた。

    出席者によると、首相は政治を話題にすることはなかった。恩師との思い出話などに花を咲かせたという。(2016.10.22)

  25. 【トランプ氏:「ロシアと折り合ってISISをせん滅出来るなら歓迎すべき」と語る】

    ◆トランプ氏、当選後にプーチン氏との会談示唆 正式就任前に(CNN)

    http://www.cnn.co.jp/usa/35090951.html?tag=top;topStories

    米共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏は22日までに、大統領選で自らが当選した場合、正式就任前にロシアのプーチン大統領と会談する可能性に言及した。米国のラジオ番組との会見で述べた。

    米大統領選の対立候補であるヒラリー・クリントン前国務長官や民主党は選挙戦で、プーチン氏の能力をたたえるトランプ氏を米外交政策の中心的な理念を無視しているとして攻撃しており、今回の発言も批判材料になる可能性がある。クリントン氏は先の最終回となるトランプ氏とのテレビ討論会で、プーチン大統領の操り人形とも言い捨てていた。

    米国、ロシア両国関係は現在、シリア内戦やロシアによる米民主党組織へのハッカー攻撃疑惑などで対立が高じている。

    この中でトランプ氏はロシアとの関係改善を重視し、両国間の緊張を不問に付す考えを表明。ハッカー攻撃へのロシアの関与についても疑問を呈している。また、プーチン氏に対する人権侵害疑惑も問題にしない見解を示している。

    トランプ氏はラジオ局との会見で、ロシアの核兵器開発は米国よりはるかに進んでいるとの自説を改めて表明。ロシアを警戒する姿勢を示すクリントン氏に触れ、「強硬論を唱えているが、そんなにかたくなになるべきではない」と主張。【ロシアと折り合って過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」をせん滅出来るなら歓迎すべきこととも語った】。(2016.10.22)

  26. コロモ?は日本人を装い、中身は不良半島人?
    猫じゃなかった、犬も跨いで通りそうな粗悪品ですね。
    さすがはCFR製品です。

  27. 【ノーベル文学賞の選考委員:ボブ・ディラン氏に不快感を示す】

    ◆ボブ・ディラン氏「沈黙」続ける…過去6人辞退(読売新聞)

    http://www.yomiuri.co.jp/culture/20161022-OYT1T50104.html?from=ytop_main9

    米国の歌手ボブ・ディラン氏(75)のノーベル文学賞受賞が発表されてから23日で10日。

    ディラン氏は受賞に対する「沈黙」を続け、選考主体のスウェーデン・アカデミーは連絡を取れないままだ。ディラン氏は辞退の意向を持つのか。また、12月10日の授賞式に出席するかどうかも注目されている。

    選考委員の一人であるアカデミーのペール・ウェストベリ氏は21日、地元公共テレビで「無礼で傲慢だ。こんなことは前例がない」と不快感を示した。アカデミーは17日、ディラン氏に直接連絡を取るのを断念する意向を示した。

    ノーベル財団のホームぺージによると、ノーベル賞の発表当時に辞退したのは過去6人。自らの意思で辞退したのは、仏哲学者ジャンポール・サルトル氏(1964年・文学賞)と、北ベトナムの労働党政治局員レ・ドク・ト氏(73年・平和賞)の2人だ。(2016年10月22日)

  28. 【消費期限捏造】
    http://mainichi.jp/articles/20161006/k00/00m/010/178000c

    自民党結成当時の総裁任期は2年。その後に…

    短縮した人:福田たけお、大平正芳
    延長した人:佐藤栄作、中曽根、小泉

    そしてアベ。うわ~、何かが透けて見えてくる。
    賞味期限切れてんのに、怪しいおクスリ投入して消費期限を書き換えるんじゃないよ!誰か~、保健所に通報してあげて~!!

    ヒラリーにもアベにも後釜がいな~い。特に安倍には子供がいな~い。ってことは?ってことは?こいつら倒せば我らの勝利!?
    世明けは近いな~。

  29. 【トランプ氏:英国のEU離脱国民投票の上をいく勝利を収めると約束】

    ◆トランプ候補「Brexit Plusスタイルで勝利し世界をあっと言わせる」と約束(sputnik)

    https://jp.sputniknews.com/politics/201610222932347/

    米共和党のトランプ大統領候補は、自分の支持者に対し、あらゆる予想をひっくり返し、英国のEU離脱国民投票の上をいく勝利を収めると約束した。

    トランプ候補は、ペンシルバニアで支持者を前に「我々は勝利する。世界中にショックを与えるだろう。それはBrexitプラスとなる。勝つために、どうか投票所に行って、私に一票を投じてほしい」と訴えた。

    このようにトランプ候補は、米大統領選挙の状況を、今年6月に英国に行われたEUからの離脱を問う国民投票になぞらえた。当時の世論調査では、EU残留派が優勢だったが、いざふたを開けてみると結果は逆となった。

    現在世論調査の大部分は、クリントン候補が平均して4-6%、トランプ氏をリードしている。

    なお水曜日、トランプ候補は、討論会の中で、選挙結果を認めるかどうか発言しなかった。(2016年10月22日)

  30. イラクで「有志連合が戦争犯罪」=ロシア

    http://www.jiji.com/sp/article?k=2016102300018&g=int

    【モスクワAFP=時事】ロシア国防省のコナシェンコフ報道官は22日の声明で、米軍主導の有志連合がイラクで戦争犯罪を行っていると主張した。イラク北部キルクーク近郊では21日、寺院が空爆され、女性15人が死亡している。

    報道官は声明で「有志連合の軍用機が戦争犯罪に当たる攻撃を行っているのを、われわれは何度も目にしている」と主張。「結婚式や葬式、病院、人道援助の車列などが有志連合の標的になることが、あまりにも多い」と訴えた。

  31. 「核のごみ」青森に搬入

    http://www.daily.co.jp/society/science/2016/10/22/0009602540.shtml

    日本原燃(青森県六ケ所村)は22日、国内の原発の使用済み核燃料の再処理委託に伴い英国で発生した高レベル放射性廃棄物を、同社の貯蔵施設に搬入したと明らかにした。

    放射性物質をガラスと混ぜてステンレス製容器に入れた「ガラス固化体」132本で、内訳は東京電力と関西電力の56本ずつと、日本原子力発電の20本。2010年3月に始まった英国からの返還は6回目で計520本になった。

    返還が終了したフランスからの分も含めると1830本で、英国からは19年度までに、あと約380本が返還される計画。

    県と村は輸送経路周辺の放射線量を測定し「環境への影響はない」と発表した。

  32. 大統領、日本を含む多国間協議の可能性に言及

    http://www.manila-shimbun.com/category/politics/news225510.html

    訪中を終えたドゥテルテ大統領は21日深夜、ミンダナオ地方のダバオ国際空港で記者会見し、南シナ海の領有権問題について、将来的には日本を含む多国間協議を実施したいとの意向を示した。

    大統領は領有権問題について「(中国と)二国間で話し合うかもしれないし、状況次第では多国間協議になる可能性もある。その場合は日本も含まれるかもしれない。将来的な提案だ」と語った。

    中国との二国間協議に関しては「話し合いの時期を探る」と述べるにとどまり、現段階で議論するのは適切でないとの見解をあらためて示した。

    25日からの訪日で予定されている安倍晋三首相との会談内容では「大半は経済関係になるだろう。最も重要なのは利益の共有だ」と説明したが、領有権問題が議題に上るか否かについては明言を避けた。

    その上で「話し合いの内容については安倍首相との会談まで待つべきだ」と述べた。

    植野篤志駐フィリピン日本公使は既に、訪中時に「米国と離別した」と宣言したドゥテルテ大統領の真意を日本政府として確認する意思を示していた。

    領有権問題について日本政府は、中国の主張を否定した常設仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)の判断を歓迎している。岸田文雄外相は「当事国は今回の判断に従う必要がある」との談話を発表。8月下旬に初めて来比した際には、大統領、ヤサイ外務長官と会談し、東・南シナ海問題は国際法を尊重し、平和的な解決を図ることで一致した。

  33. スレ違い失礼します。
    和田聖仁という弁護士の方がJRPTelevisionの動画中、輿水さんのお名前を出されていました。

    カナダとEU 自由貿易の協定が急遽延期になった背景【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/10/22 – YouTube

    (引用は5:02あたりです)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中