>さて、今後の予想ですがヒラリー陥落が実現すると安倍も自動的に陥落するのはご存知のとおりですが、いわゆるユダ金1%グローバリスト側の連中も次々に陥落します。

その通りです。安倍晋三一味と周囲の朝鮮ごろつき集団は、米大統領選の今後に気が気ではないと思います。

「ヒラリーが不正で勝つから大丈夫だ」

「大統領選にあわせてテロや人工災害を仕組むから、追及はされない!」

と、ユダヤ人のギャング幹部から太鼓判を押されても….

「MH370もMH17も失敗だったじゃないか。」「プーチンも習近平も暗殺するはずだったろうが」「シリア内戦でアサドを斃すはずじゃなかったのか?」「TPPはとっくに採決しているはずじゃなかったのか?」

「人工天災」も中途半端に終わり、発展させられない。中露の対1%監視網にフィリッピンまで加わってくる。

ここのところ、ユダヤ金融悪魔陣営が、なにをやってもうまくいかないのにうんざりしている日本の「共犯者」たち。旗色が明らかに悪くなってきた。ユダヤ裏社会が約束した朝鮮部落マイノリティーによる日本乗っ取り吸血計画は、どう見ても頓挫する方向だ。

このまま、ユダ金の言う通り動いていいのか?ヒラリーが負けでもしたら….今まで静かに様子を伺っていた国士たちが一斉に立ち上がり、俺たちは、寄生虫は容赦なく吊るされる….。

はい、その予測が正解です。吊るされてください。

誰も困らないので。(-ω-)/