FBIの馬鹿者がヒラリーの献金受けて私用メール問題を不起訴にしていたのがばれた。

こうなると、捜査を再開しないとFBIの信用が失墜する。

再開を受けて、NY株が急に下落。

ヒラリーの起訴が決まれば、ヒラリーは脱落し、トランプ大統領が誕生する?

裏社会は、捜査結果を11月8日以降に発表することにして、ヒラリー当選を強行する?

これが『歴史が動いた瞬間』であれば、まさに人類の夜明けなのですが。

ライナス

10/29の夜中の2時ぐらいに急に株価が下がり、金の価格が上昇しました。何かのニュースがあったとはずと調べてみたら、ありましたよ。これで、トランプ氏に決まりです。この瞬間に歴史が動いたのかもしれない。ワクワクします。本当に歴史が動いた瞬間となりますように。もう神に祈るしかないです。(単なる誤報ではないかと今での心配です)

http://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=205439#d205439

2016年10月29日(土)02時13分 リスクオフ、FBIはヒラリークリントン氏のEmailに関する捜査を再開との報
リスクオフ、FBIはヒラリークリントン氏のEmailに関する捜査を再開との報

Powered by フィスコ