連絡の取れるRK独立党員に名古屋方面から「怪メール」が無差別に送られているようです。

この気味の悪いメールを受け取ったRK独立党員さんから、即座にご報告いただきました。大変、気分を害していらっしゃいます。

「あんたは工作員扱いされているぞ」と唆して、独立党の分断工作を狙っていますね。

ま、効果ゼロでしょうが、裏金とか薬とかに嵌ってみたい方はどうぞ。w

外人部隊出身でナイフの達人とも出会えますよ!

(この怪メール、送り先を間違えて送信したもののようです。間違えたことに今日の今日まで気が付いていないと思われます。w)

From: 某氏
To: 某氏 
Date: 2016/10/28, Fri 19:52
Subject: 元独立党員より

●●●●さま

以前豊島講演会後の懇親会でお世話になった●●●こと●●●●です。あれから随分経ちました。
輿水氏のために産経新聞と裁判をしましたが、彼は私が送った裁判資料を封も切らずに放置し、現金書留を送った時はきっちり使い込みました。
彼はその裁判には興味がなかったし、時間を無駄にしなくて良かったそうです。
私は時間もお金も掛けて産経新聞を追い込んだつもりだったんですけど。
私はシャブ中ヤクザの皇室テロリストで保険金殺人犯のCSISのテロリストにまで昇格しました。
独立党で山荘を購入する話がとん挫したと聞きました。貴方も工作員だと言われているそうですね。
どのようないきさつであったかをお聞かせ願えないでしょうか?
輿水氏は私を工作員にして以降はミウ●エリカと●りぃさんを表立って工作員認定しましたが、陰でかなりの人が工作員扱いされているそうです。
表に出すのを恐れていますね。
私にとっては過去の団体なのですが、それなりに総括をして支配者層の打倒に注力していきたいと考えています。
過去とは言え裁判は未だ始まらず、ザ●ロは個人情報を晒し続けています。

●●●●