>FEMAというやつは実際には役に立たないものではないか?そしてそれを1%たちも重々承知なのではないか?と思っています。つまり、本当に国民の一斉蜂起が起こったら、そんなもの焼け石に水ではないか?と。

その通りですね。もし、FEMAキャンプで何百万もの国民を拘束したら、途端にアメリカは北朝鮮と同じ最悪の封建国家と世界から見做される。国際的信用を根底から失います。それに、残った市民がさらに騒ぎだす。内戦状態ですね。

銃を禁止しなくてよかった。米国民よ、思い切り銃砲で抵抗してください!そして、軍よ警察よ、市民に向けろと命令された銃口をヒワイトハウスとCFR、CSISに!1%を一気に殲滅です!

一匹残らず、ハチの巣に。ドゥテルテ方式で容赦なくどうぞ。特に薬中は躊躇なく即座に駆除してください。
>オバマ黒いユダヤ人が軍を使って制圧する?

以前にもカキコしたことですが、私は、よく噂されるFEMAというやつは実際には役に立たないものではないか?そしてそれを1%たちも重々承知なのではないか?と思っています。つまり、本当に国民の一斉蜂起が起こったら、そんなもの焼け石に水ではないか?と。だから1%は米国民のデモをあれほど恐れているのでは?と。そして、デモや、ましてや一斉蜂起なんてさせないための抑止力として、FEMAの恐ろしさを喧伝してるのではないか?と。そう思っています。

>敵であるISISの創設者のヒラリーを軍が守る?守らないでしょう。

守らないでしょうね。ましてや、その対象が全匹とも気持ち悪いホ藻やレ図や変態ぞろいでは……ねえ?(笑)