名古屋の北朝鮮別動隊テロリストさんから、キチガイ認定を受けた諸君、お礼に彼らの「日本テロ計画」をあらゆる機会を利用して日本中に知らしめましょう。ネット上に貼りまくってください!それが抑止力になります。ネットこそ最高権力です。

お茶当番

あー、申しあげる言葉もございません。
ご愁傷様で御座います。要するに頭クラッシュしていらっしゃるんですね。了解致しました。

紙幣のブログ2コメ欄より。

>しょせん
はらへった、母うさぎ、JEW鮮、RACER、しろまじょ、タマ九郎、西伊豆、トラック野郎、ザガロ、Elint、johnMcclane マスターエンディミオン コーギー サムライ輿水応援隊 サムライ輿水応援隊 ホームパイ お茶当番 ぷち 青キジ らと同じ低レベルの人間ですね。
世界連邦運動の話題ふっかけても 「お前キチガイだなw」と返すだけが精一杯の野郎ですね。
こういう連中が日本の足を引っ張ってるんだよ。
早く気付けバカ!RK党員。

末端ながら、おハンドルネームを上げていただき大変光栄と存じ上げますが、残念ながら、私には貴方の傷みは解りかねます。重ね重ねご愁傷さまでございます。合掌!

↓↓↓↓ この記事を貼りまくってください!

米大統領選に呼応した日本テロを企んでいる北朝鮮別動隊があります。衆人環視が必要です。公安警察の方、さらなる緊急捜査を!

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/11/02/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%86%E3%83%AD%E8%A6%81%E5%93%A1%E3%81%8C%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A7%E6%AD%A3%E4%BD%93%E3%82%92%E6%99%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E5%8A%A9%E3%81%8B%E3%82%8A/