イスラエル大使館さん、SWCさんへ

欅坂46とかいう子どものグループをホロコーストセミナーに「招待」するのだそうですが。

その際、是非教えてあげてください。

●ヒットラーは、ユダヤ・ロスチャイルド男爵の孫で、ナチスはシオニスト別動隊だった。ヒットラーは、欧州のユダヤ人を中東に追い出して戦後、イスラエルの建国を可能にしたユダヤの偉人である。ヒットラーは計画通りわざと戦争に負けた。

●ナチスはユダヤ人を600万人ガス室で殺したと言うが、戦後のユダヤ人口は600万人減っていない。文句があるなら、減っていないという統計を出しているNYユダヤ人協会に聞いてくれ。ガス室は、戦後、ソ連が贋造したものであり、戦中は存在しなかった。ソ連は、プーチン大統領も認めている通り、ユダヤ人が支配した国家であり、スターリンはパリのロスチャイルド男爵の子と思われる。つまり、ヒットラーとは近い親戚。

●ユダヤ人を迫害したのはユダヤ人。アウシュビッツで、多くの餓死者が見つかったのは、ユダヤ人アイゼンハワー将軍が補給路を空爆で破壊して、食糧輸送が途絶えたから。アイゼンハワー・ユダヤ人は投降したドイツ軍人・市民100万人を収容所で餓死させた。これが本当のホロコースト。

ということで、歴史は正しく教えてあげてくださいねー。馬鹿げた嘘はもうばれてますよー。

SWCの油ハム食うパーさんもよろしくどうぞー。

それと、ナチスの軍服着て乳首がどうのこうの言っているカスがいたと思うのですが、遠慮なく射殺してくださいね。誰も困らないから。w