トランプ氏感動演説全文!

この世界の変革者が大ナタをふるえる時が迫っている。

我々も、トランプ氏とともに鋭利な日本刀を一斉に振りかざし、巨悪とその奴隷の首を落とそう!

【トランプ氏は実業家であり、戦争を望まない】

アンチクリントンマシーン

全演説の動画もyoutubeで探せばあります。
この演説の全文はここにありますよ。

http://www.presidency.ucsb.edu/ws/index.php?pid=119180

動画では原稿と違いアドリブが随所に見られて面白いです。
それにしてもすごい熱気です。
日本のマスコミでは今でもトランプ支持者のことを熱狂的な一部のコアな人たちの様に印象付けている専門家風情が表に出てますが全くの嘘ですね。
これは大きなうねりですよ。