NYPDは、小児性愛と国家反逆罪でヒラリー逮捕を準備!

いいですねー。裏社会の異常性、変質性に焦点が当たります。

ついでに日本のシャブ中ホモ変質者も一括処分してください。

川口

一年ぐらい前から、ヒラリーの犯罪的性癖については暴露されてましたが…

直近でまた出てますね~

※以下、翻訳文引用

ヒラリーは、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインと、このセックスの島に行ってきました。ビル・クリントンが20回以上行ってきました。ヒラリークリントンがそこに行った少なくとも6回、 “と彼は言いました。

■NYPDは、彼らが小児性愛&反逆罪でヒラリー・クリントンを逮捕する準備をしていると発表します!!

http://viralliberty.com/nypd-prepares-arrest-hillary-clinton-pedophilia-treason-charges-shes-done/