richardkoshimizu official website

リチャード・コシミズ独立党

朝の小品” への17件のフィードバック

  1. 昼堂院大覚様

    南房方面に発足したと言う
    ご当地アイドルらしき
    存在は見聞した覚え
    (恐らく南房関係の番組で
    見かけたものと思われます)が
    あるように感じていますが、
    そのグループ名までは
    存じ上げなかったまたは
    覚えていなかったです。

    仰るゴミ拾いと言う
    社会奉仕の活動については
    よく覚えていないのですが
    海女さんも兼任している
    ような話は覚えておりまして
    NHKの朝ドラの「あまちゃん」
    (内容の詳しい部分までは
    私は存じ上げないです)の
    便乗のように感じました。

    仰るようにメンバーに
    3.11テロの被災者が
    メンバーにいると言う部分も
    あまちゃんと同じく三陸海岸
    繋がりのように思いましたが
    3.11繋がりとして千葉でと
    言うならば南房方面よりも
    被災地にされた九十九里沿岸部
    (旭・匝瑳・東金など)の方が
    同情や自然災害の刷り込みなど
    ソフトパワー戦略として
    強く与えられそうな上に
    浜辺なのでゴミ拾いを行う
    漂着物も多いのでは
    ないかと思いました。

    ただ前述のように海女さんの
    兼任であるならば九十九里など
    浜辺では出来ず九十九里浜でも
    南部(茂原など長生郡域)は
    自公政権と内紛中?の
    幸福の科学の地盤とされ
    折り合いが付かなかった
    可能性は考えられます。

    さらに九十九里浜より
    関東本土最南端の白浜の方が
    予てから観光化されているので
    ローカルながらも少なくても
    関東圏全域にアピール
    出来る環境ではあります。

    勿論詳しくは分からないのですが
    AKB系列のような制服コスチュームが
    基本では無さそうな模様ですね。

    社会奉仕と言う部分は
    安倍晋三らがゴリ押しする
    親学などへのソフトパワー戦略に
    繋がっている可能性も無いとは
    言えないかもしれません。

    あと3.11関係と言えば少し前まで?
    NHKが放送の合間に番宣と合せて
    被災地出身のAKB系列のメンバーが
    被災地の様子を取り上げる
    コーナーがあったように思います。

    なお漂着物のゴミ拾いについて
    これが太平洋側の千葉では無く
    日本海側・玄界灘などだった場合
    「韓国からばかり!」などと
    似非右翼育成が行われそうな
    気は致しました。

    ホワイトビーチは文字通り
    白浜の直訳となりますが
    私の場合その文字を見ると
    沖縄本島の与勝半島南岸の
    米軍基地とされている
    ホワイトビーチの方が
    真っ先に思い浮かんでしまいます。

    この場所は鎌倉幕府や
    下手すると奈良時代の
    遣唐使南島路の頃から
    本土との結び付きが
    強いのですがホワイトビーチ
    と言う言葉の印象を
    米軍基地からアイドルに変える
    狙いも含まれていないとは
    言い切れないかもしれません。

    なお白浜地名は伊豆半島の下田
    (エリカの群生地の近くです)や
    和歌山の南紀、長崎の五島などで
    見かけますが南西諸島との
    繋がりが多い地域ばかりです。

    また千葉繋がりで他のスレで
    仰られていらっしゃいました
    ディズニーランドですが
    共にオリエンタルランド・
    京成グループ繋がりの
    ディズニーランドと成田空港は
    共に1980年前後の開業・開港で
    アジア大陸から最も離れた
    アメリカの対岸でもある
    東関東の国際化と言う名の
    アメリカナイズが一気に
    推し進められた時期だった
    のではないかと見られます。

    そしてこのディズニーランドに
    ついても仰るように
    デートの価値観などの問題に
    関連すると言う意味でも
    ジャニー喜多川・秋元康・
    テリー伊藤などと共に
    人口ピラミッドの頂点の
    団塊ジュニア世代以降における
    時の子供や若年層に
    差し向けれられた
    青少年問題の1つと見られます。

    私自身もそうでしたが
    幼い頃から何かあちらの感覚は
    生理的に受け付けませんでした。

    あと他のスレでも
    群馬と岡山の繋がりについて
    書かせて頂きましたが
    岡山の創価ベネッセと
    群馬中毛の伊勢崎の
    ベイシア(カインズ・
    セーブオン・ワークマン)の
    社名の命名が似ている
    部分は気になりました。

  2. >鼻から乳牛~

    1%側の「羞恥プレイ」は、
    「全世界」に発信される…

    まともな人間の価値観からは、
    到底「理解できない」所業だ。

    「人間のクズ」という看板を、
    喜んで背負うなど「論外」だ。

    もっと言えば「変態」なのだ。

    本来、笑えるコラ-ジュも、
    どこまでも醜くしか映らない。

  3. 栗金団婆の集会にビヨンセですか?
    ビヨンセと言えば、レディガガと並ぶ裏社会の音楽洗脳担当ですね。

    音楽で洗脳して若者のエネルギーを暴力に昇華させるのはダヴィストック人間関係研究所が考案し、1960年代にビートルズやビージーズ、ローリングストーンズを使って実験し、当時のダメリカでヒッピーブームが起きたのは有名ですね。

    是が1980年代には、マイケル・ジャクソンやマドンナに取って代わり、現在はビヨンセやレディガガ、テーラー・スウィフト等に取って代わりましたが、ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンは平和主義者で裏社会の言う事を聞かなくなり、散々嫌がらせを受けて暗殺されましたし、テーラーの音楽は飽きられたようで失敗したようです。

    しかし、レディガガは自身がバイャルである事を公言している上に、悪魔崇拝を礼賛するような歌を出していますし、マドンナは栗金団婆に投票したらフオしてあげる、と言い出す等、裏社会は形振り構わなくなっていますね。

    マドンナやビヨンセ、レディガガに共通するのは、肌の露出が高い衣装や下着姿で歌う事であり、是は性の乱れを助長させますし、AKB48や、KーPOPのKARAや少女時代等も是に近いモノが有りますね。

    彼女等が知っててやってるにせよ、知らなかったにせよ、裏社会の犯罪行為に荷担している事実は変わらないので、裏社会崩壊後には嫌と言う程、社会奉仕活動に従事して頂きましょう、

    >凶育反対さん
    社会奉仕活動で思い出したのですが、千葉県・白浜の御当地アイドルで「ホワイトビーチ」と言うユニットが在るのですが、彼女等は歌って踊れる社会奉仕活動(ゴミ拾い)するアイドルと言うコンセプトで活動してますが、彼女等をどう取りますか?

    新たなソフトパワー戦略でしょうか?
    因みに、ホワイトビーチのメンバーの1人に石巻市出身で、3・11テロで被災し、被害を受けた漁業関係者(ワカメの養殖事業者)の娘が居ます。
    私には此処がミソだと思いますが、貴殿の御意見をお願いします。
    長文失礼しました。
    m(_ _)m

  4. ユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に「人工竜巻」が出てます。
    人工竜巻テロ 要注意です。

    〔竜巻注意情報〕12月15日から発表区域を細分化、天気予報と同じ地域単位の発表に-気象庁
    headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000008-rescuenow-soci
    レスキューナウニュース 11/4(金) 21:00配信

     

    4日、気象庁は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になったと判断された場合に発表される「竜巻注意情報」について、これまでの府県単位を基本とした発表から天気予報と同じ細分区域に地域を絞り込んで発表を行うことを明らかにしました。地域を絞り込んだ竜巻注意情報の発表は12月15日(木)から行われます。

    竜巻注意情報は、これまで「埼玉県」や「栃木県」といった府県単位を基本として発表が行われてきました(北海道や東京都など一部の地域を除く)が、今回これを「埼玉県北部」や「栃木県南部」といった天気予報と同じ発表地域に絞り込むことで、気象庁では、竜巻注意情報をこれまで以上に自らの危険として認識し、空の様子を見て身を守るといった安全確保行動につなげることができるとしています。
    なお、今回の竜巻注意情報の発表地域の細分化は、2013年9月に76人が負傷した埼玉県越谷市や千葉県野田市などで発生した竜巻被害を受けて行われてきた取り組み「確度の高い竜巻注意情報の提供」であり、気象庁では今回の対応に伴い、過去事例データによる検証値では、捕捉率は約40%から約70%に、的中率は約3%から約14%にそれぞれ予測精度が改善したとしています。

    ◆用語解説「竜巻注意情報」
     積乱雲の下で発生する竜巻、ダウンバースト等による激しい突風が発生しやすい気象状況になったと判断された場合に発表。情報の有効期間は、発表から約1時間。

  5. 11月5日は、国連が新たに定めた「世界津波の日」
    エコノミスト2015に、115(5月11日)、113(3月11日)の矢印が、
    ダ・ヴィンチ「ミラノの貴婦人」画の砂地に。(エルサレム神殿・エルサレム王の称号を先祖が買った、国民投票で追い出された元イタリア国王サヴォイア家を暗喩か?)

    秋篠宮ご夫妻も、ドイツ経由ローマ着でイタリアご訪問。。。
    5月10~17日のご日程でイタリアをご訪問の秋篠宮両殿下。 今年は日本とイタリアの国交樹立150年にあたることから、 イタリア政府より招待があり、今回のご訪問が実現しました。

    昨年、秋篠宮ご夫妻ブラジルご訪問時の11月5日、ミナス州鉱滓ダム決壊
    http://www.asahi.com/articles/ASHC732JPHC7UHBI009.html
    日本ブラジル外交関係樹立120周年に当たり、同国政府から招待があった。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG09H14_Z01C15A0CR0000/

  6. >クリントン陣営は終盤戦を迎え、「Love Trumps Hate(愛は憎しみに勝つ)」と銘打ったコンサートを連日のように開催。

    >一方のトランプ氏は4日、ペンシルベニア州の集会で「ここにはギターもピアノも必要ない。いるのは私だけだ」と、コンサートのようなキャンペーンを展開するクリントン氏を批判。

    コンサートでなければ人が集まらないと。

    ●ヒラリー氏集会にビヨンセ 米大統領選大詰め大物歌手“投入”

    スポニチアネックス 11/6(日) 7:02配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161106-00000055-spnannex-soci

    米大統領選の投開票が8日に迫り、民主党ヒラリー・クリントン候補(69)と共和党ドナルド・トランプ候補(70)の舌戦が激しくなる中、それぞれの陣営を支持する米映画俳優や歌手らの応援熱も最高潮に達してきた。

    激戦州の一つ、オハイオ州クリーブランドで4日に開かれたクリントン氏の集会には、人気歌手ビヨンセ(35)が登場。応援演説だけでなくヒット曲を熱唱。「私は女性リーダーが引っ張る国で(4歳になる)娘を育てていきたい」と、初の女性大統領の誕生を訴えた。

    クリントン陣営は終盤戦を迎え、「Love Trumps Hate(愛は憎しみに勝つ)」と銘打ったコンサートを連日のように開催。ジェニファー・ロペス(47)、ケイティ・ペリー(32)らビッグネームが続々参戦。支持が得られていないと言われている、80年以降に生まれた有権者「ミレニアル世代」の取り込みに、有名歌手を投入している。

    米大統領選では毎回、セレブが表舞台に登場。リベラル派が多いハリウッドは「民主党寄り」(ロサンゼルス・タイムズ紙)と言われ、今回も映画界の重鎮がクリントン支持に名を連ねている。女優ではメリル・ストリープ(67)、俳優ではジョージ・クルーニー(55)にレオナルド・ディカプリオ(41)、監督ではスティーブン・スピルバーグ氏(69)がクリントン氏を応援している。

    一方のトランプ氏は4日、ペンシルベニア州の集会で「ここにはギターもピアノも必要ない。いるのは私だけだ」と、コンサートのようなキャンペーンを展開するクリントン氏を批判。毒舌で観衆を引きつける“トランプ劇場”を最後まで貫く姿勢を見せた。

    そんなトランプ氏を支持するセレブは、ボクシングの元世界ヘビー級王者マイク・タイソン氏(50)や米プロバスケットボールの元スター、デニス・ロッドマン氏(55)ら“武闘派”がずらり。「どちらかならトランプ氏を選ぶ」と名優クリント・イーストウッド(86)の支持も取り付けている。

    “セレブ支持率”ではクリントン氏が若干優勢。ただ最終盤でトランプ氏が猛追を見せているだけに、どちらが“主役の座”を勝ち取るか分からない状況だ。

  7. シリア侵攻のための“ヨーロッパ世界遺産破壊テロ”

    「文明の衝突」を企図するユダヤ金融資本は、イスラム過激派によるローマ法王殺害と、EU諸国によるシリアへの侵攻を計画していることは明らかです。

    そしてもうひとつ、「文明の衝突」を演出する有効な方法があります。

    それは、“文化遺産”に対するテロです。

    911の半年前の2001年3月12日に、アフガニスタンのバーミヤン大仏をタリバンが爆破した事件は、イスラムと仏教の宗教間対立を煽るとともに、911に向けて“イスラム=悪”の図式を世界に印象づけることが目的であったと思われます。

    そのことから、キリスト教とイスラム教の対立を演出するために、イスラム過激派がヨーロッパの文化遺産、特に世界遺産を標的とするテロをおこなう可能性が大きいと言えます。

    中東やアフリカの難民が大量にヨーロッパに流入する「難民危機」が社会問題化している主な国は、ギリシャ、イタリア、フランス、ドイツ、オーストリアであることから、これらの国の世界遺産が標的となるでしょう。

    また世界遺産以外でも、ドイツ、イタリアの代表的なオペラハウスが標的となることが考えられます。

    今年の2月12日に、カトリック教会のフランシスコ法王とロシア正教会のキリル総主教がキューバで東西教会分裂後初となる会談を実現し、“キリスト教の一致”の機運が高まっている今、ローマ法王殺害テロと同時にヨーロッパの文化遺産・世界遺産を標的とするテロがおこなわれる可能性を見逃すことはできないのです。

  8. 旧ソ連はヨシフ・スターリンらの
    ユダヤの政府で作られた対立競争軸

    新生ロシアはロシア人の国

    ヨシフ スターリン、アドルフ ヒトラー
    アメリカCFR(エスタブ)
    これら 全てアシュケナジ(ハザール人)

    この事実を教えて頂きましたので
    99%のプロビデンスの目(ホルスの目)
    が開きました。

    ユダヤ金融資本の真逆の 全てを見通す目ですね。

    これ 凄いことだと思います。
    今で言うところの神ですね。

    コシミズ氏がユダヤ傀儡スポンサーのマスゴミのゴールデン番組で 出演解説したら
    一発で B層(ネズミランド族)のプロビデンスの目が開きます。

    ほんと勿体ない。
    私自身 コシミズ氏のヒトラー=ロスチャイルド一族 の事実を認知して 完全に目が覚めました。

  9. 【1年で11%も減少】

    ◆日本の世帯金融資産1078万円に 1年で11%も減少(Newsweek)

    http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/11/107811.php

    日銀が4日に公表した2016年の「家計の金融行動に関する世論調査」(2人以上の世帯)によると、金融資産の保有額は平均で1078万円となり、前年の1209万円から減少した。金融資産の保有目的は、高齢化の進行を背景に「老後の生活資金」との回答が過去最高を更新した。

    金融資産を保有している世帯の保有額は平均で1615万円となり、前年の1819万円から減少した。金融商品別の構成比を見ると、預貯金が55.3%と引き続き過半を占め、同53.2%から上昇。一方、株式や投資信託を中心とした有価証券が16.1%と同17.7%から低下した。

    昨年の調査期間に2万円程度だった日経平均株価が今年は1万6000円程度に下落しており、日銀では株安に伴う有価証券の時価の減少が保有額減少の要因とみている。なお、少額投資非課税制度(NISA)の保有額は前年の156万円から167万円に増加した。

    金融資産を保有していない世帯は全体の30.9%と前年から横ばい。今回、初めて調査した預貯金や証券会社などの口座に残高がない世帯と口座を保有していない世帯を合わせた、いわゆる「無貯蓄世帯」の割合は13%だった。

    金融資産の保有目的(3つまで複数回答可)では「老後の生活資金」が70.5%と引き続き最多で、水準は過去最高を更新した。次いで「病気や不時の災害への備え」が63.7%だった。

    老後の生活が「心配」と回答した世帯は全体の83.4%と前年の80.6%から上昇しており、高齢化の進行を背景とした将来不安の高まりが家計の金融行動からもうかがえる。

    調査は1953年から年1回実施しているもので、今年は6月17日から7月26日にかけて全国7808世帯を対象に行われた。このうち3497世帯(回収率44.8%)が回答した。(2016年11月4日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中