ユダヤ裏社会さんは、「ヒラリー婆が僅差で勝った」を最後までごり押しするお積りですね。

下手にラリーをやると見事に誰も来ない。だから、ヒラリーは早々に遊説を取りやめ、人が最初から集まっている歌手のコンサートに飛び入りする手口で誤魔化す。ただし、偽物ヒラリーだが。

副大統領候補のよく知らないやつも、遊説会場はまるで流行らない地方の団地の盆踊り会場のごとし。100人も集まらない。つまり、ヒラリー一味の支持率は、実は一ケタ。

これでもヒラリーが勝ったと偽装する?

度胸ありますね。たいしたもんだ。

カラスが白いと言い張るわけですね。

その傲慢さが歴史を大展開させるのです。

GS

「世間が騒ごうが暴動を起こそうが、私が勝つのは初めから決まっているのだから。おだまり!!」と…最後の最後までゴリ押しで勝つみたいですね(笑)ドコかの政党と瓜二つ〜誰も支持してないから(笑)

以下引用

米ワシントン・ポスト紙とABCニュースが選挙前日の7日公表した米大統領選の支持率調査によると、民主党のクリントン候補が共和党トランプ候補を4%リードしている。

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/us/201611072984689/