Wikileaks: “Clintons Transferred All Their Deposits To Swiss Banks! They Are Getting Ready To Escape!”

http://departed.co/wikileaks-clintons-transferred-deposits-swiss-banks-getting-ready-escape

最悪の結末を覚悟したクリントン一味は、隠し全財産をスイスに移した。

次は、亡命であろう。

つまり、ユダヤ金融悪魔のERAは終焉したということである。

最後の最後まで「逃亡」を悟られたくないクリントン一味は、不正選挙で勝利宣言をして時間を稼ぎ、プライベートジェットの待つ空港へと逃避行。

空港手前で待ち構えるミリシアの勇士が、強引に制止。FBIに身柄を渡す。

もしくは、その場でハチの巣というのもあるでしょうが、逮捕して罪状を全て吐かせるのが得策かと。

でも、ミリシアによる地対空ミサイルで空中爆発。ヒラリーが空から降ってくるというのも見てみたい。

こうなってくると、ウォール街のユダヤ金融悪魔、続々とスイスへ脱出しますね。既に金融ユダヤの隠れ家が用意されているそうですし。

終わりましたね。300年の寡頭独占支配が。