え、トランプ氏が1%ユダヤ犯罪者を国外追放する?

よく読んだら、「犯罪者、犯罪歴のある人々、ギャングのメンバー、麻薬密売人」のことでした。でも、1%ユダヤ犯罪者と同義語でしたね。w

比ドゥテルテ式の裏社会浄化作戦、いいですね。

まずは、アーカンソー麻薬カルテルのクリントン夫妻から追放❓射殺でいいんじゃないですか?

まともな国民は、拍手喝さいするはずです。1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を、米国から根絶してください!

「駆除の方法」は、ドゥテルテ大統領に学んでください。ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが。w

冨永 俊史

【トランプ氏:「麻薬密売人は国から追放する」と表明】

◆不法移民、犯罪者をまず送還=壁はフェンスも利用-トランプ氏(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111400019&g=int

米国のトランプ次期大統領は13日放送のCBSテレビのインタビューで、1100万人超と言われる不法移民について、犯罪歴のある200万~300万人をまず強制送還する考えを明らかにした。残りの人々の扱いは国境警備を強化した後に判断すると説明した。

トランプ氏はもともと不法移民全員を強制送還すると公約していたが、大統領選の途中から犯罪歴のない不法移民の扱いをあいまいにしていた。

トランプ氏はインタビューで「数百万人を強制送還する公約は実行するのか」と問われ、「犯罪者、犯罪歴のある人々、ギャングのメンバー、麻薬密売人は国から追放する」と表明。ただ、「素晴らしい人々の扱いは国境を万全にしてから決定する。彼らはすごくいい人々だ」と語った。

トランプ氏はまた、メキシコ国境に築く壁について、れんがやしっくいだけでなく、フェンスも利用する考えを示した。(2016/11/14-05:46)