« Video Letter from Richard Koshimizu »
2016.11.18_THE FINAL WAR_01 by Richard Koshimizu(Divided into 3 )
Playlist (continuous)
Playlist (selective)

今、ユダヤ朝鮮裏社会が一番嫌がることを、英語講演で30分ほどで表現してみました。とりあえずは第一弾ですが、第二弾もすぐに出来上がります。

まずは、Youtubeにuploadしましたが、妨害が予想されるので、他でもUploadを準備中です。協力いただいている有志の皆さん、ありがとうございます。

また、オリジナル・ファイルのダウンロードもできますので、いたるところにUploadを試みていただけるとありがたいです。

http://27.gigafile.nu/1206-cd07fb11a79939b44c5fd162b1e5983b9

ダウンロードに時間が掛かります。パスワードは、1111です。

英語力の劣化は、仕方がありません。そのうち、思い出すでしょう。(‘;’)
では、情報拡散で、この世を変える試みに、是非ともご参加ください!
リチャード・コシミズでした。