やっぱり、セウォル号、演習中の米原潜にぶち当たって転覆したのでしょうか?

それを隠すためのパククネクネの空白の7時間?

その秘密を知る韓国軍看護官が、なぜ、テキサスの米軍基地に?幽閉ですか?

パレスチナ万歳

中丸先生だけじゃ無くこの人も何か知ってる?

韓国議員が米軍基地侵入 朴大統領「空白の7時間」探る

 韓国の最大野党「共に民主党」の安民錫(アンミンソク)議員が11月末、無許可で米テキサス州・サンアントニオの米軍基地に入り込み、退去処分を受けた。安氏は、2014年4月の旅客船セウォル号事故の当日に大統領府で勤務していた韓国軍看護官と面会しようとしたという。

↓そして、こんな意見も。米原潜は、半島西側の浅海で核兵器の埋設作業をしていた?そこに衝突事故が起きて、人工地震計画が頓挫した?おかげで呼応して行われる予定だった北朝鮮の南進も中止になった?崔おばさんを通じてCIAと北朝鮮の言いなりだったパククネクネは、この戦争捏造計画に関わっていたので、一時行方不明になった….といった類の分析、私も似たようなものをしていた記憶が。

>パククネクネの空白の7時間?

前にもカキコしたことですが、私などは、本当はその7時間の間に人工地震&人工津波が起きる予定だったのではないか?と思っています。

セウォル号にぶつかってしまうという偶発的な事故が起きてなければ、米潜水艦(浅い海用)は海底への核爆弾設置作業を無事に終え、その場を去り、その後に起爆していたのでしょう。

当然そのテロ計画をユダ金から事前に知らされていたパクは、その7時間、津波や地震の被害が及ばない場所(シェルターなど)にいたのでは?と。