RKのまぐまぐメルマガが「廃刊」?

廃刊にまでは、なっていないと思うのですが、おかしいですね。

確かに一部読者からは「廃刊にしろ」とクレームはあったみたいですけれど。w

それとも、「廃刊」になる(もしくはする)予定なのかな?w

DMAT
2016年12月6日 6:58 PM 
まぐまぐさんからメールマガジン廃刊の連絡がきたのですがホントですか?
2016年12月7日 4:40 AM 
大変です!!まぐまぐメルマガが廃刊になってしまいました。
急いでフーミーに切り替えてください。

後日談:「廃刊」ではなく、当面、「配信中止」をするとのまぐまぐさんからの連絡はあったようです。個人中傷に触れる過去記事が見つかったのが理由だそうです。

西の方から、クレームの波状攻撃を受けてお困りだった模様です。今後、規約に抵触する記事は書かないと12月13日までに誓約すれば、再開されるようなので、とりあえずは誓約なんかしちゃおうかと思います。期限までに誓約しないと「廃刊」という運びだったわけで、なにやら、フライングがあった模様ですね。

このあとは、どうするかは読者各位と相談ですね。ご意見をお聞かせください。

それにしても、必死なのがいますね。数名ですが。w裏社会の断末魔を見ることができて、小気味よいです。

 

