米国では追い詰められた1%オリガーキ発狂ユダヤ人のCIAを使った最後の抵抗が試みられていますが、日本でも1%の手先のゴロツキ中のゴロツキ連中が、薬中で震える手で、悪の巣窟を守ろうとなりふり構わず蠢いています。

一体どんな手口で?

改正ストーカー規制法というのがあるのですが、そもそもストーカー規制法とは?

%ef%bc%92

(1)から(8)まであるのですが、どれもこれも、身近に起きている事柄ばかりなんです。さすがに「汚物や動物の死体を送るなどする」というのはないかなと思っていたのですが、それに類することは起きていました。RK独立党の不正選挙追及主要メンバーの自宅の郵便受けに残飯が!RKも過去に自宅の庭に生ごみを2袋ほどぶちまけられたことがありました。(ネット上に写真あり、)

1%オリガーキの日本支部奴隷の会の皆さんがやることは、どれもこれもストーカー規正法に抵触するようなことばっかりだったんですね。

そうですね、まとめて提訴しましょうか、そろそろ。w

広告