そろそろ潮時のようです。

手の空いた方から、「クスリ常習の方を通報で救ってあげましょう。」ボランティア活動を始めませんか?

芋づる式にジャンキーさんを一挙にお救い申し上げるには、「相関図」みたいなのがあるといいかもしれません。誰と誰が中心人物で、そこにどんなのが群がっているかがわかるような。地区別情報も必要ですね。

それぞれ、ご自分の持っている情報をもとに通報したら、一律ではない情報にマトリさんも喜ぶと思います。

通報の手段は、匿名電話でも、匿名ファックスでも匿名書簡でもよろしいと思います。通報場所は、あえて、ジャンキーさんたちの居場所と違うところを「追加」しておくといいかもしれませんね。警察は、場所によってはジャンキーさんたちの味方ですので、どう攻略したらいいでしょうかね?県警本部に直接とか?過去に警視庁の「犯罪被害相談室」なるところに保険金殺人事件をたれ込んだら、窓口でブロックされて休日に警視庁本庁に呼び出されました。警視庁から創価警察に拉致殺害されるところを何とかすり抜けて生還し今があります。w

では、皆様の社会貢献活動を始めましょう!

リキ

クスリで景気つけてるであろう言動のおかしな人を見かけたら。

ここに通報するのが良いでしょう。

http://www.nco.go.jp/zenkoku.html
↓たまたまご照会いただいたのが、愛知のマトリなんですが、どこの地方にもあるようです。廃人になる前にレスキューしてあげましょう!みんなで一斉に各ジャンキーさんについて通報してあげた方が親切なのかな?ま、そんなタイミングがそのうちやってきそうですね。

Elint

2016年12月9日 8:03 AM
東海北陸厚生局 麻薬取締部
〒460-0001
名古屋市中区三の丸2-5-1
名古屋合同庁舎第2号館
TEL:052-951-6911 / FAX:052-951-6876
「麻薬・覚せい剤」相談電話 052-961-7000

匿名メールでもいいようです。

%ef%bd%86%ef%bd%86%ef%bd%86%ef%bd%86

匿名のメールも

http://www.nco.go.jp/mail.html

>居場所とちがう所を

それがいいかも。
私も北海道あたりのマトリへ通報しようと思っています。

 

 

広告