N宮君は、なぜ、さっさと出国できたのか?なぜ、日本メディアはN宮君に同情的な報道をするのか?

警察が動き出してN宮君が事情聴取され「クロ」と分かり、ゲロされては困る人たちがいたから。

ジャ●ーズは、美少年を政財界の叔父様方に供給するのが主たる業務。

N宮君と仲睦まじく、ホモシャブしていた「大物」に事件が波及しないように裏社会が動いた?

その大物、日本男性を好むガイコクジンだったかも。。

「コイツが売れるきっかけの宮本亜門も世界の蜷川もホモだから、ホモコネクションで高飛びしたんだろよ。高飛びの理由は芋づる式逮捕の回避だろう。」….なるほど。

ホモとシャブ、連動するんですね。相乗効果で再考の会館が得られる?

朝から与太話でした。

広告