普段は精神不安定ですぐに泣き出すような女性が、その日に限って異様に強気になって強引にことを進めようとする。そして、失敗する。テンションが高いだけの馬鹿。

責められてすぐに号泣するような弱さを見せる人物が、決まって真夜中以降、突如として自信満々になり、罵詈雑言で反撃してくる。全く違う人格。周囲にヤクザとも繋がった人間関係がある。カルトに所属歴。

異様なほど饒舌で、横柄な態度。大声で吠えまくる。精神科への入院歴があるはずだが。

とにかく暴力的。強引で一方的。前科者。恐らく薬物で。過去に工作員とはっきり目された経緯がある。「決闘」が好き。

言っていることが支離滅裂。異常なほどの自己弁護。批判すると根にもって執拗に纏わりついてくる。手段を択ばず、ねちねちと恫喝してくる。

短期間に激ヤセ。風呂場で『劣化』が目撃される。垂れ下がり。時に吹き出物。

とりあえず一部だけ、「症例」を挙げてみました。

シャブ中ですね。こんな方々に遭遇したら、通報して助けてあげましょう。

この皆さん、往々にして収入がないはずなのに裕福だったりします。w

広告