本来あるべき「安倍晋三の真珠湾演説」を作ってみました。

「1941年12月8日は、日本軍による真珠湾攻撃の日でした。この作戦は、オランダ系ユダヤ人であるフランクリン・デラノ・ルーズベルト大統領(当時)の発案により、当時の米海軍参謀が立案したもので、いかに日本軍に真珠湾を攻撃させるかが周到に計画されました。

海軍の主力艦を真珠湾に移動させたのは、わざわざ、日本軍に攻めやすいように配慮したものであり、実は、1%オリガーキの盟友、山本五十六長官のご希望に沿ったものでした。米国は、日本軍の来襲は、察知していましたし報告もありましたが、無視しました。宣戦布告前に攻撃させることで、米国民に、以後の戦争に賛同させるのが狙いでした。

ハル国務長官とワシントンの日本大使館員が連携し、宣戦布告の通知をわざと遅らせて「不意打ち」を実現しました。これにより、米国の参戦に反対していた米国民は一斉に参戦賛成に転じました。日米の開戦により、日独同盟の規定で、独米は戦争状態に入りました。これで、米国は心置きなく欧州の戦争に参入して、世界大戦を盛り上げることができました。ユダヤ人のチャーチルもユダヤ人のヒットラーもユダヤ人のスターリンもユダヤ人のルーズベルトも大変喜びました。

お蔭様で、戦後は、イスラエルの建国が許され、米国1%オリガーキの目論んだ「冷戦時代」も構築できました。真珠湾は、私、安倍晋三をはじめとする1%オリガーキの奴隷にとって、ご主人様に貢献できた記念の場所であります。この記念すべき場所に立ち、今後も、1%オリガーキ様の為に尽くすことを誓います。ところで、トランプさんの暗殺はまだですか?CIAさん、早くしてください。

日本国不正選挙偽総理大臣、安倍晋三でした。」


酢味噌
2016年12月28日 11:23 AM 
こんな薄汚いもの見たくないでしょうが、参考に(苦笑)。

安倍首相演説全文=真珠湾訪問

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016122800082&g=pol

時事通信 2016年12月28日07時48分


全編に渡って、怒りが湧いてくる所&呆れ果ててしまう所&思わず吹き出してしまう所だらけです。

