「負けた」と分かっていても、最後までいじましく、相手の足を引っ張る「卑しさ」。

オバマ黒いユダヤ人は、「嘘と犯罪で維持してきた」1%オリガーキの架空の繁栄の突然の崩壊に、トランプ氏を逆恨み中。

実質、破産している自分たちの惨状を認めたくない。認めてしまうと首をくくりたくなるからですかね。

遠慮せずに、首をくくってください。

1%オリガーキが一掃されないと、世界は再生を始められないのですから。どんどんハドソン川寒中飛び込みを実施なさってください。

トランプ氏、オバマ大統領が権力の移行妨害と非難
「O(訳注:オバマ)大統領からの多数の挑発的な声明や妨害を気にしないようベストを尽くしている。円滑な移行になると考えられていたが、ちがう!」とトランプ氏はツイッターに書き込んだ。
Doing my best to disregard the many inflammatory President O statements and roadblocks.Thought it was going to be a smooth transition — NOT! — Donald J. Trump (@realDonaldTrump)
続きを読む: https://jp.sputniknews.com/us/201612293193191/

広告