なのにこの「応援団」と来たら,,,

産経新聞とFNNがまたペテン的手口の世論調査! 大失敗の日露首脳会談を「国民の6割が評価」の結果に誘導
http://lite-ra.com/2016/12/post-2808.html

何度でもいうが、賢明な読者諸賢は、こうした安倍政権と団結して詐欺的な“世論操作”を行うマスメディアを、決して信頼してはいけない。まあ、少なくとも“産経の世論調査は「参考に資するもの」以下である”と認識しておけば、ほぼ間違いないだろう。→との事(笑)

(P,S) 茨城震源深さ10キロ人工地震にも加担してんだろテメー等!

トランプ氏勝利で、1%オリガーキの覇権が喪失し、日本の家畜どもも屠殺される運命なのですが、どうやら、家畜の皆さん、まだ、実感がわかないようですね。1%オリガーキ時代の「虚偽報道」三昧の連鎖から抜けられない模様です。

プーチン英傑と安倍愚鈍晋三の会見(正しくは、プーチン閣下による安倍家畜の謁見。または、お白州で吟味。)を国民の6割が評価していると、惨軽新聞&FNNが報道。

この虚報をもとに、安倍潰瘍性大腸炎の支持率が、また上がったと言い張る予定だそうです。「ヒラリー婆さんがトランプ氏より高い支持率があった」のに惨敗したこと、もう忘れちゃいました?粉飾支持率、もう、世界にばれていますが。

広告