酢味噌さんの2016年の総括が心に染み入ります。

あと30分ほどで2017年ですが、その瞬間から人類の新しいERAが始まると思うと、全身に力がみなぎってきます。もう一度、国士諸君に言いたい。2016年、一年間、ありがとう!我々の努力は、2017年、開花します!

今年は本当に、よくメディアが使う「激動の年」なんて言葉すら白々しく思えるほどの激動の年でした。

切羽詰まったオリガーキ裏社会が繰り出してきた怒涛のテロ……一体いくつあったほどか、全ては思い出せないほどです。

人工災害テロで言うと、熊本人工地震、鳥取人工地震、阿蘇山人工噴火……
海外でも、イタリア、エクアドル、ニュージーランドなどで人工地震の連発。

テロでもトルコ・クーデター、ニース“マネキン”テロ、アメリカのゲイクラブ“エア”テロ、相模原の殺傷事件などなど、実際のテロとエアーとを混ぜて、飽きるほど仕掛けてきてました。

独立党に仕掛けられた攻撃も、もはや矢継ぎ早で、その全てが普通の真相追及者や普通の真相追及集団だったら動きを封じられてしまっていたものばかりでした。

しかし、世界も、コシミズさん&独立党も、そんな悪鬼どものキ◯ガイ攻撃なぞものともしなかった!

そんなものに負けはせず、全て切り返して、逆にオリガーキとその下僕どもを叩きのめした!

英傑たちが次々と現れた。
天皇陛下が「生前退位」という奥の手を繰り出した。
そして何と言っても、トランプさんの大勝利!

もはやこの「勝利」は止まらない!
我々は必ず勝利する!
来年、日本から薄汚い邪鬼どもを根絶させ、必ず日本を「新生」させる!

そんな思いを強く、さらに強く抱いている大晦日。
こんな確信と勇気と信念を与えてくださるコシミズさんと独立党に感謝し、来年のさらなる発展・活躍を期待しております。

皆さま、良いお年をお迎えください。