richardkoshimizu official website

リチャード・コシミズ独立党

未分類

ジャンキーさんを魔界から救い出す作戦、まだまだ、これからですね。

コンビニからもFAXできます。
匿名メールでもいいようです。
FAX送信なら、サングラスとマスク可能です。

東海北陸厚生局 麻薬取締部
〒460-0001
名古屋市中区三の丸2-5-1
名古屋合同庁舎第2号館
TEL:052-951-6911 / FAX:052-951-6876
「麻薬・覚せい剤」相談電話 052-961-7000



さて、通報メールの内容なのですが、以下のような書き方が適正の場合もあるかと思います。

「氏名:●●● 住所:●●●

上記の人物は、ネット上で薬物中毒者といった評価が一部でなされている人物ですが、中毒者と認定するに足りる情報があるわけではありません。当人の言行に薬物中毒者特有の異常性が見受けられる、周囲に麻薬中毒者と目される人物が人脈を形成している、といった傍証はあるものの、当該人物が薬物中毒者であると推測するには十分な情報ではありません。

よって、麻薬取締関係者各位には、この人物が麻薬中毒者と確定したわけではないことを念頭に置いたうえで、ご対処願えればとおもいます。」

この方法であれば、薬物と無関係の方は、何一つ心配することはなくなるわけです。困るのは本物のジャンキーだけです。

ということで、そろそろ、助けて差し上げる方を特定して、行動を起こす時が来ているかもしれませんね。

東京池袋。まだ間に合うかな?それとも、もう更生不能?

広告

ジャンキーさんを魔界から救い出す作戦、まだまだ、これからですね。” への24件のフィードバック

  1. 輿水先生お体大丈夫ですか?一ヶ月ぶりくらいの投稿になります。
    さっそく一昨日のニュースで、台湾のクルーズ船で覚醒剤を密輸した輩が数名逮捕されていました。
    裏社会は、一度バレてしまったやり方を再度繰り返すほど、金銭的に逼迫してるんでしょうか?
    裏社会には、もういっせいに終わっていただきたいですね。
    裏社会なのか表社会なのか区別がつき難い状況になってしまっていますから、急いで欲しいところですね。
    輿水先生、お体をお大事に、無理をなさらぬよう頑張ってください。

  2. >母うさぎ さん
    2017年11月14日 4:43AM

    私は詳細は存じ上げませんが、「あかね」なる人物を、以前「弁護士では?」と訝しがっているコメントを拝見したような覚えがあるのですが、ひょっとすると、留置場や拘置所・刑務所で実習した事があるのかもしれませんよ。
    あそこらは、法学部。刑法・刑事訴訟法学科でもあると考えます。

  3. この「ジャンキー共」は救い様が無い?
    政活費領収書公開「人件費かかる」 長崎市議会が見送り

     長崎市議会は12日、議会運営委員会で検討してきた政務活動費の領収書のホームページ(HP)での公開を見送ることを申し合わせた。HPでの公開には議会事務局の負担が増え、職員の人件費がかかることを理由に挙げた。

  4. >薬物と無関係の方

    権力者の「心の闇」が生んだ、

    異形の怪物を倒してくれる
    ヒーローの「ストーリー」は、

    残念ながら「存在」しません。

    それでも必ず、社会から
    邪な「姦計」を「撲滅」する…

    そのために、立ち上がるのは
    「一般市民」しか、あり得ない。

    NO NAMED HEROES

    「独立党」が、旗振り役です。

  5. 明日はない
    注射器射しつつ
    シャブ公ども
    ASSには太い
    「注射器」挿さり

  6. こんな記事を見つけました。

    http://www.naoru.com/yakubutu-izon.htm

    ストーカーを治療

    ストーカーの加害者に治療を受けさせる取り組みが広がりつつある。
    規制や警告だけでなく、メンタル面から原因を取り除こうという手法だ。

    「彼を追い求めても自分は幸せにならないと気づいた」
    知人男性へのつきまといアンドを繰り返して、5月から約2ヶ月間、国立病院機構下総精神医療センター(千葉市)で入院治療を終えた関東地方の30代女性はサバサバした表情で振り返る。
    月100通以上のメールを送りつけたり、自宅に押しかけたりし、警察からストーカー規制法に基づく警告を受けた。
    「自分では情動を抑えられない」とNPOの紹介で同センターを訪れた。

    治療では「また会いたい」といったメールを送り、反応が無いといった疑似体験を繰り返す。そのたびにノートに記録。やがて「メールを送っても意味が無い」と意識にすり込まれるという。
    この手法は薬物依存症の治療を応用。

    薬物依存症患者では500人以上の加害者を治療した実績があるという、センターの平井慎二医師は「薬物依存もストーカーも“分かっているがやめられない”という点が共通し、同じ手法が有効なはず」と話す。

    認知行動療法も成果を出しつつある。
    ストーカーやDVに取り組み「男女問題解決支援センター」(東京)の代表理事、福井祐輝医師は2010年以降100人以上の加害者を治療。ほぼ全員に改善の兆候があった。
    治療では待ち伏せに至った経緯やその際の感情を書き出してもらう。次第に「仕事が行き詰まっていた」アンドの要因で正常に判断できなかったことに気づき、ストーカー行為が収まるという。

    >この手法は薬物依存症の治療を応用。
    >センターの平井慎二医師は「薬物依存もストーカーも“分かっているがやめられない”という点が共通し、同じ手法が有効なはず」と話す。

    なるほどねぇ。

    ということは、根を同じにする「精神異常」なのかもしれませんね。
    シャブ中だとストーカー行為も嬉々としてやっちゃう、ってことかも?

    ただ、「どこかの集団」のストーカー行為は、明らかに「上からの命令」によるものでしょうけどね(苦笑)。

  7. スレチです。
    台灣地震預測研究所の8日発表の予報では、12日以内に東日本でM6~M7、と予想しています。
    http://quakeforecast.blogspot.jp/2017/01/2017-01-08-2308-utc8-12m6-m712m6.html

    私は宮城県・福島県・茨城県が地震に要注意の地域だと思います。最近の有感地震は以下の通り。
    1月14日 5時26分頃 福島県沖 M4.3
    1月13日 22時28分頃 福島県会津 M2.2
    1月13日 10時20分頃 福島県沖 M4.5
    1月13日 8時41分頃 福島県会津 M3.4
    1月13日 6時47分頃 宮城県沖 M3.8
    1月12日 9時36分頃 茨城県南部 M3.7
    1月12日 2時12分頃 福島県沖 M3.9
    http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

    今日の宮城県・福島県・茨城県での無感地震(M2.5以上)は以下の通り。
    01/14 02:21:58.18 福島県東方沖 M2.8
    01/14 05:26:24.83 福島県東方沖 M3.8
    01/14 05:26:41.47 宮城県南部 M3.4
    01/14 07:55:40.12 福島県東方沖 M2.5
    01/14 09:15:55.85 福島県東方沖 M2.7
    01/14 10:57:44.78 宮城県東方沖 M2.7
    http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20170114.html

    1月6日~1月12日の宮城県・福島県・茨城県での群発地震の場所と回数は以下の通り。
    茨城県北部 1686回
    福島県沖 729回
    宮城県沖 185回
    茨城県沖 150回
    https://twitter.com/eq_sum

    宮城県・福島県・茨城県で大地震が起きる可能性が考えられます。ご注意ください。

  8. 関西芸人の寛平は 「アヘアヘアヘアヘ」と随分前ふざけていたが
    関東にいるアヘは 「アヘアヘ アッヘン!! ジューシ~ SHINE 」と

    まだ変なことやっていて 退場願います!!

  9. 人類最初のシャブ(メタンフェタミン)を合成したのは、頭狂大学厄学部の長井氏だそうです。
    第二次世界大戦中には、メタンフェタミンは普通の市販薬として、店頭販売されていたそうで、その恐ろしい副作用はまだ分かっていなかったのでしょう。特攻隊の兵士がシャブを服用していたのは、やはり事実らしいですね。
    戦後、ヒロポンなどのシャブが国内市場に大量に出回って、禁止薬物扱いされるまでにかなりの一般市民もシャブ副作用の犠牲になったようです。
    戦争の影にシャブあり。逆もまた真なりで、シャブ中人間が戦争を起こす危険な人物ということになるのでしょう。

  10. 先ほどのコメントの続きです。
    一般の人間が薬物中毒者の「証拠」を提出するのは不可能です。しかし、挙動などから薬物中毒者である可能性を指摘することは可能です。「証拠」を出すには刑法でいうところの(身体)捜査令状が必要となり尿や毛髪その他の物を採取することが必要となってきます。このような権限が一般の人間にあるわけがありません。
    ガスクロマトグラフィーは定性分析をします。これは検査対象にどのような成分が含まれているか調べるものです。僅かでも覚せい剤や麻薬の影響で発生した物質は、すでに多くのデータが蓄積されているので、それに照らし合わせ一致すれば「証拠」として提出できます。麻薬取締官は司法警察員と同様にプライドが高く、裏社会に屈することはありません。そして我々素人が考える以上に正確に有害物質を特定できると考えられます。従って尿検査や毛髪検査その他の検査を受けることは麻薬・覚せい剤常用者にとってはとても恐ろしいことであろうと推測できます。

  11. ずいぶん昔のことですが、近畿麻薬取締官事務所に分析機器のガスクロマトグラフィを収めたことがあります。

  12. 〝特に意味はありませんが〟前にカキコした一句を再度カキコ。

    シャチホコが
    見降ろす街に
    シャブコウが

  13. ドゥテルテ比大統領の「麻薬戦争」の人権侵害 安倍首相の恥ずべき沈黙

    http://bylines.news.yahoo.co.jp/kanaedoi/20170113-00066562/

    今週行われた安倍首相のフィリピン訪問。首相は、数千人にのぼる被害者がでているドゥテルテ大統領の「麻薬戦争」における人権侵害について、沈黙しました。恥ずべきことです。
    安倍首相は2日間のフィリピン訪問中に、日本とフィリピンの関係を称え、農業・インフラなどの分野における政府開発援助(ODA)で、新たなコミットメントを発表しました。一方、薬物使用者更生プログラムの支援を表明した際、過去7カ月間に反麻薬キャンペーンのもと、薬物の売買や使用を疑われた6,000人超が殺害されたことに言及しませんでした。

    2016年6月30日の就任以来、法の支配を無視してきたドゥテルテ大統領に対する懸念を、長年の友好国として表明する絶好の機会を手にしながら、安倍首相は沈黙を選んだのです。
    (以下略)
    Yahoo!ニュース 土井香苗 | 国際人権NGO ヒューマン・ライツ・ウォッチ 日本代表
    1/13(金) 21:35


    この土井香苗とやらは、ドゥテルテさんの麻薬撲滅政策に反対しているという、どうしようもない無知蒙昧バカで、記事では「会談で安倍がそれについて非難しなかった!」と怒ってるようですが……麻薬をガンガン摂取してるヤク中犯罪者が、そのヤク中をバンバン駆除してる人物に物申せるわけねぇだろうがよ!!(笑)

  14. 既出の情報かもしれませんが、iPhone用のアプリには、こんなものがあるそうです。

    覚せい剤ビフォーアフターを「自分の顔」で確認できるアプリ『Ice Effex』がヤバい / ロケット編集部でシャブが流行ったら1年後はこうなる

    http://rocketnews24.com/2015/11/13/664115/

    もし、あなたが覚せい剤に手を出してしまったら……。実は今、そんなイヤな未来をシミュレーションできるアプリが海外で話題になっている。そのアプリを使えば、覚せい剤の使用に伴ってボロボロになっていく自分の顔を確認できるのだ。

    これはやるっきゃない! ロケットニュース24でシャブ・シャブ・シャブじゃあ! ……というわけで、編集部内で実際に試してみたので、アプリと併せて紹介しよう。

    ・Appからダウンロードできる無料アプリ

    まず最初に、問題のアプリについて簡単に触れておきたい。そのアプリ『Ice Effex』は、App Store からダウンロードできる無料アプリだ。なお “Ice” は、覚せい剤中毒者のことを指す俗語である。

    ・覚せい剤にハマった自分の姿が……

    このアプリを開発したのは、オーストラリア在住のカップル。彼らは「覚せい剤に手を出そうとするティーンエイジャーを思いとどまらせたい」という気持ちから、アプリを世に出したそうだ。

    そのやり方は簡単で、アプリを立ち上げて自撮りすればOK。あとはそのまま進んでいけば、3カ月後、6カ月後、1年後の自分の姿が表示されるぞ。実際に自分でやってみると……うわ〜! 確かに皮膚がボロボロに。でも、何か違和感ないかも……。

    (以下略)

    ロケットニュース24 2015年11月13日

  15. なるほど。
    信州にも、前々からそれと目される人物(RK批判や日常的にテンションあがりっぱな親父)・グループがいるので、この方法をとらせていただきましょうか。

  16. 薬物中毒者に更正は望めない、検挙されれば一時は断つ事はできるだろう、身近で見てきたからドウテルテ大統領はあのような対応をするのでしょう。

  17. 大将皆様、おはようございます!ベンジャミンとの対談、お疲れ様でした!スタッフの皆様もお疲れ様でした!できればでいいですので、動画アップの方、よろしくお願いします。ところで、これは大変参考になります!これで一番ヤバいと思うのは、裏社会の人間だけですね。やはり、裏社会とは全くの無関係が一番であります!!薬に手を出した時点で人間終わってますんで!では失礼します!

  18. http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170112-00000085-nnn-pol

    フィリピンを訪問している安倍首相は、ドゥテルテ大統領と会談した。フィリピンのマニラから松永新己記者が伝える。

     3度目となる両首脳の会談は和やかな雰囲気の中で行われ、中国が強引な海洋進出を続ける南シナ海の問題について法の支配の重要性を改めて確認した。

     安倍首相「本日の会談では、基本的価値や戦略的利益を共有するパートナーである両国が、この地域の安定と平和のためにともに手を携えて協力していくことを確認しました」

     南シナ海の問題について安倍首相はまた、「地域の平和と安定に直結する国際社会全体の関心事項だ」と指摘した。その上で、両首脳は法の支配や紛争の平和的解決の重要性を確認した。

     また安倍首相は、フィリピンに対し今後5年間で1兆円規模の経済協力を行っていくことを表明した。このあと、安倍首相はドゥテルテ大統領の地元、ダバオを大統領とともに訪問し、さらなる信頼関係の構築を図りたい考え。

    自分の意見:あのまたバカな我が国の首相安倍晋三が、海外に金をばらまく外遊に出るぞ。
    たまったものではない。1兆円だ。そんな金あるんだったら、国民に回せ。この似非犯罪首相がよ。

  19. 薬物中毒者に関する通報っていうのは確たる証拠がなくても
    「怪しいから調べて欲しい」でも良いと思いますよ。通報する事が大事です。
    なにしろ●ャブ中は時に幻覚、幻聴症状などが出て発狂し凶器と化し、平和な市民生活を脅かす恐れがありますから。
    マトリとしてはむしろ通報を感謝する立場でしょ。普通の人はそう思います。

    しかし、魑魅魍魎倶楽部の皆さんはそう思わないみたいですね。

    「クスリ常習の方を通報で救ってあげましょう。」と、リチャードさんが最初に記事にしたのは約1ヶ月前の12月12日。
    魑魅魍魎倶楽部の皆さんはその日のうちにバレバレブログ・レイズナーブログで一斉にコメントしています。すごい勢いです。
    なんだか怒っているような、焦っているような。(笑)

    >あかね
    >「証拠、根拠なし」の通報は、警察官への業務妨害になります。それでも通報するのならば「根拠はリチャードコシミズブログです」と言ってください。

    >バレバレ
    >やるやる小物詐欺師コシミズ君が信者を煽って、違法薬物中毒の通報を呼び掛していますが、自分でやったらどうですか?

    >CHORYO
    >麻薬取締部に電話してみました。バカブログからの通報はまだ無いようです。根拠のないのは調べないって言ってました。

    >あかね(←2回目)
    >つくづくバカバカしい記事が書けるものだとある意味感心してしまいます(笑)
    煽られた数人の党員が通報したとして、無実だった場合、偽計業務妨害罪(233条後段)に問われるのは大将ですからね。通報する党員もその覚悟で。

    >チューリップ(百軒)
    >党員は誰も「シャブ中工作員」なんて信じてませんよ。そこまで馬鹿ではないと思います。

    >美作菅家党
    >大将と信者どもへ これ通報がなかったら証拠もなく誹謗中傷していたことを自ら認めることになりますよ。事の重大さを理解してますか?
    >さあどうする?信者共 大将に恥をかかせるか自ら業務妨害で逮捕されるか?信者なら通報して自分が逮捕される方を選べよ。ほれ早くしろ

    >りりぃ
    >シャブ中シャブ中って、バカのひとつ覚えで言ってるけど、証拠をちゃんと見せろよ!証拠もないのに何度もしつこく繰り返してんじゃねーよ!側から見ても見苦しいから見たくもないって、普通の人は呆れてるんだよ。
    >バカは死ななきゃ治らんだろーけどね。

    >レイズナー
    >「うその犯罪を警察に通報すれば、軽犯罪法1条16号の『虚構の犯罪または災害の事実を公務員に申し出た者』に当たり、『拘留又は科料』という刑で処罰される可能性があります。」
    「特定の人に刑事処分等を受けさせる目的で、虚偽の通報・告訴などをした場合には、刑法172条の虚偽告訴等の罪にあたります。こちらは重い罪で、3ヶ月以上、10年以下の懲役刑が規定されています」
    >あんまりテキトーなこと言わない方が良いですよw

    ↑皆さんいきり立ってますね〜。
    リチャードさんは「通報しましょう」と呼びかけただけで別に誰のこととも言ってないのにw

    この人たち、あっ間違えたこの魑魅魍魎たちは、違法薬物使用者=犯罪者を放置しろと言ってるんでしょうか?
    さすがですね。やはり正常人とは違う常識で生きてるんですね(笑)。

  20. なるほど、そうですね。こういうやり方であれば色分けできますね。
    確証がないから通報した意味あったかな?とちょっと思いましたが、某ブログでのあまりに低レベルな言動が見てとれるのですから、ここは度肝を抜いてやらなければなりませんね。
    裏社会の手の届いていないマトリの方々も、仕事が増えて大変でしょうが、日本の真の構造を知る意味でも動いてもらわないとですね。
    裏社会のパシリも親分からの指令とは言え、シャブ漬けにされてなりふり構わずでは、せっかく練りあげた謀略に歯止めがかかるのでは?

    人生をシャブに費やすとは、何て哀れなんでしょうか。
    世直しの一貫として、通報してあげますよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

  21. なるほど、そうですね。こういうやり方であれば色分けできますね。
    確証がないから通報した意味あったかな?とちょっと思いましたが、某ブログでのあまりに低レベルな言動が見てとれるのですから、ここは度肝を抜いてやらなければなりませんね。
    裏社会の手の届いていないマトリの方々も、仕事が増えて大変でしょうが、日本の真の構造を知る意味でも動いてもらわないとですね。
    裏社会のパシリも親分からの指令とは言え、シャブ漬けにされてなりふり構わずでは、せっかく練りあげた謀略の意味がないでしょう。┐( ̄ヘ ̄)┌

    人生をシャブに費やすとは、何て哀れなんでしょうか。
    世直しの一貫として、通報してあげますよ。

  22. 人に無関心なと言われている大都会で、こんなにも身体の心配をしてもらえて、通報によって、社会に復帰させてもらえる機会が得られると言う、愛ですね。有難いことです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。