トランプ氏からプーチン氏への直筆メッセージ!

「私は今週を生き残ることができないかもしれない。しかし、もし生き残ったら、あのろくでなしの奴らに仕返しをしてやる。そうすれば皆が勝利する。」

トランプ氏は、1%オリガーキ悪魔が最後に残された「暗殺手口」を行使してくると予測している。だから、遺言のごときをプーチン氏に残した。

大丈夫です。天は、トランプ氏を守ります!

生き残って、ろくでなしどもに仕返しをしてください!必ず。

トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001154.html

本日、ロシア政府内で発表されたロシア安全保障会議の報告書によると、プーチン大統領は本日トランプ次期大統領から自筆の緊急メッセージを受け取りました。
ダボスで開催された世界経済フォーラムにて、トランプ直筆のメッセージがトランプ次期政権のOffice of Public Liaison and Intergovernmental Affairs (直訳:公共通信及び政府間問題局)の局長からロシア連邦保安局のトップ(RDIFのCEO)を介してプーチンに手渡されました。

そのメッセージには、「私は今週を生き残ることができないかもしれない。しかし、もし生き残ったら、あのろくでなしの奴らに仕返しをしてやる。そうすれば皆が勝利する。」と書いてありました。

