どうしようもないシャブ公。

女性二人を人質に立てこもり、挙句の果てに飛び降り自殺。

シャブ公は人様に迷惑をかけるな。

勝手に人知れず死ね。

おまえ達は人間ではない。廃棄物だ。ひっそりと死ね。


とくお

立てこもり男から覚醒剤 遺体の尿鑑定、福岡県警

http://www.sankei.com/smp/west/news/170119/wst1701190082-s1.html

福岡市博多区のホテルで18日、男が女性従業員2人を監禁して立てこもり、飛び降りて死亡した事件で、福岡県警は19日、遺体の尿を鑑定した結果、覚醒剤の陽性反応が出たと明らかにした。県警は、覚醒剤の影響を受けていた可能性があるとみて調べている。


県警によると、男は住所、職業いずれも不詳の33歳。逮捕監禁などの疑いで捜査し、容疑者死亡のまま書類送検する。男の氏名は、書類送検となる事件であることを理由に公表していない。


現場は7階の部屋。従業員2人の体にはスタンガンを押し付けられた痕があり、うち1人は殴られ鼻を骨折。男は、警察官の突入直後、窓から飛び降りた。

 

広告