f855ab9a

藤原直哉氏のツイート

CIAと国防総省はトランプの軍門に下ったようだ。
しかし金融のFRBはまだ軍門に下っていない。
ぶっ壊したら国債が売れなくなるから道具を残したまま軍門に下らせることが必要。


ここまで来ましたか。CIAとペンタゴンがトランプ氏にひれ伏した。

残るはFRBだけだが、ここも生かしたまま飼い慣らす。

トランプ式。

ここまで来ると、日米のメディアだけが必死の抵抗をしても無駄。日々、1%オリガーキに不利な事態が発生していく。裏社会さん、逃亡者続出でしょうね。メディアも権力構造の変化に応じて、1%オリガーキが任命した豚どもが次々と退場していくことでしょう。

日本の飼い豚の皆さん、そろそろシャブ抱えて逃げる体制ですね。w

情報感謝。

広告