安倍不正選挙偽総理大臣の「ニセモノ」度は、筋金入りですね。

「成蹊大学法学部卒」も、噂通り、嘘だったようです。必須科目の政治学の授業に一回も出ていない、単位をとっていないのに気が付いたらなぜか卒業していたと、政治学の教授。w アルファロメオで学校行って、ホモ相手とイチャイチャしていたのか?

凄い超能力ですね。成蹊の付属時代から、進級進学で毎回毎回必ず問題があり、安倍晋太郎の秘書が成蹊に掛け合いに行って、なんとか手を回してきた。秘書の超能力だったみたいですね。実弾付きだったのかな❓

この種の進学手口は、勿論、社会的には許されない汚い手口ではありますが、そんなことより、この程度の馬鹿が日本の総理大臣をやっていることが恥ずかしい。そして、問題です。

パククネよりもっとひどいカスだ。朝鮮悪そのものだ。

成蹊大学よ、この疑惑を追及解明せよ。卒業資格をはく奪せよ。

それが唯一の「正義の道」だ。

ハラ

>「安倍晋三氏は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。どんな秘策を使ったか知らないが、こんな輩が日本の総理大臣だということを私達は肝に命じるべきだろう。」卒業も不正とは…。

●でんでん裏口卒業でんでん

野次馬 (2017年2月 4日 20:49) | コメント(3)

http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10558.html

アベシンゾーに今度は「裏口卒業」疑惑だそうでw 嘘で固められた人生w 口から出る言葉も嘘ばかりw コイツ、アルファロメオに乗って大学行ってたんだろ? 安倍晋太郎の息子で安倍晋三なんだから、大学でも有名人だ。知らないヒトはいない。それが自分の講義を履修していて出席しなかったら、講師としては気になるわな。一度も出席してないというのは出欠取ってりゃすぐに判るわけで、単位を出さず、不可にしたというんだが、何故か誰かが「可」に書き換えて、ちゃっかり卒業していたというんだから、いかにもアベシンゾーらしい経歴ですw

